2005年07月28日

お別れ

image/loveneko-2005-07-28T13:58:36-1.jpg

ハッチとお別れしました。

4年の生涯でした。
今までありがとう。。
posted by るな at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ハッチ。。。

今日、天国へ行ってしまいました。。

私と妹が会社に行ってる間に・・・

どういう状況だったのか?なにもわからずです。


ひとりぼっちで、寂しかったかも。


ごめんね、ハッチ。会社なんか休めばよかった。。。
posted by るな at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

症状。。

ハッチの症状ですが、、ちょっと悪化してきているみたいです。

下痢っぽいウンチをしていました。。。

心配なので、病院に連れて行きました。


病院に行くと、ハッチの鼻から血が・・・。

そういえば、鼻のまわりが汚れてるなと思ってたんですが、
血だったとは思わなかった。。

でも、今は苦しいとか痛いとかはないみたいです。先生が言うには。。

ハッチに聞いてみないとわからないけど。

後ろ足も動かなくなってきているようで、あまりいい感じではないみたい。

先生は、これからもっと辛い症状が出るかもしれないので、
安楽死ということもできますと言いました。
肯定も否定もしませんが、ひとつの選択ということでお伝えします。
ってことでした。。

私は、絶対に最後まであきらめないで ハッチを見守ろうと思ってます。

ただ症状が進んでしまったのは、もしかしたらこの間、病院が休みのときに
AHCCをきらしてしまったのが原因なのでは?など考えてしまいます。
posted by るな at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

最近のお気にな場所

image/loveneko-2005-07-19T15:19:59-1.jpg


棚の上は涼しいなー。 byフク
posted by るな at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

サプリメント☆

image/loveneko-2005-07-16T18:33:09-1.jpg


ハッチが今飲んでるサプリメントです。

写真の左側が貧血のためのサプリで、
「アストラガルスコンボ」です。
これを飲んでから、少し鼻がピンクに戻ったような
気がします。。

こちらで買えます♪

ここのサイトの管理人さんは、とても親切でした(^^)
電話でいろいろ教えてもらえました。

右側は、ビタミン等で病院で買ったものです。

後ろ側は、もらいもの。。少ししかないのですが、
免疫力を高めるものです。
「ペットボタニックス」て名前です。


この他にも、病院で買っている「AHCC」などなど。。
いったいどれが効いているのか?

いろいろ試してみてもいいかなと思ってます。
posted by るな at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

効果?

image/loveneko-2005-07-15T11:27:02-1.jpg

ハッチは最近サプリメントをたくさん飲んでます。

貧血で真っ白だった鼻が、少しピンクになったような気がします。


気のせいじゃなく、このままよくなってくれたらな〜なんて。。


***


便秘が気になるので、いつも行く病院は休みだったので、
違う病院に行ってきました。
そこは、かなり評判のいいところで・・・。料金はお高いって噂だったので
敬遠していたのですが。。

そこの病院の先生は年輩の先生でしたが、かなりベテランってかんじでした。
ハッチを触る手付きがちがう。

いつもの先生も女医さんで、いい先生です♪話やすいので好きです。
が、今日行った先生は正反対のおじさんの先生でした。
でもなんか安心できる先生でした。

ただ、その先生は とりあえず水をたくさんあげてくださいと言い、
あとは、なにもすることありません。。
あとはこの子が楽になるように、注射や薬をあげることくらいです。
と言われました。。。


ちょっと、現実的になってしまって・・・ ショックでした。やっぱり・・・

でも、ハッチはすごくがんばってるみたいです。
筋肉もほとんどなくなってきてるようで、それでもがんばってます。

望みは、まだ捨てないで、元気になってくれることを信じます。
posted by るな at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

便秘・・・

10日程前に下痢していたんですが、、
それ以来、ウンチ出てません。。。(^^;

先生に診てもらったほうがいいのかなー?


せっかく、先週は食欲出てたのに、今週になってから
またあまり食べなくなってしまったし。

便秘のせいなのかも。


病院に連れて行くタイミングって難しいですよね。

あまり頻繁に連れて行ってもな〜なんて思ってしまいます。
posted by るな at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

食欲でてきました

ハッチ、、少しずつですが食べてくれるようになりました。
昨日は自分で。。。

先週はずっと、スポイドで無理矢理あげてたんですが。


かなりうれしいです〜☆


hafu.jpg

この写真は、春くらいのコタツの中の
ハッチとフクです
めずらしく並んでました(^^)
posted by るな at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ハッチ++闘病記++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

猫好きな人って☆

やっぱりいい人が多いのかも!(^^)私も含めて(?)

昨日、ハッチの缶詰めを買いに病院に行ったら、隣に座ってたおばさんが
小さいかばんを膝の上にのせてました。
その人と話しをすると、その小さなかばんには猫が入ってるって言うんです。

本当に小さかったので、え?ほんとに??って思ってしまった。
で、見せてくださいって言うと、おばさんは見せてくれました。。

すごーーく小さな、子猫っていうか赤ちゃん。。。

家の裏で野良猫が連れてきてたらしくって、その子猫がちょっとした崖のようなところから落ちてしまったらしいです。。
お腹と足を怪我してて、保護されて病院に連れてきたみたいです。


ちょっともう危ないかもしれないの・・・っておばさん言ってたけど。。

どうなったんだろうな〜?

こうやって、猫を見るとほっとけなくって保護されている人もいらっしゃいます。

捨てる人っていうのは、本当は猫が好きじゃないんだろうな・・・って思う。


野良にゃん写真集さんを、いつも見てるんですが里親募集のページに
いつもいつも猫が増えてて、びっくりです。

少しでも早く幸せになって欲しいです。御協力をお願いします☆
里親様&一時預かり募集
posted by るな at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

