2005年08月23日

ビビり

今日はお客さんが来たんですが。
フクは、タンスの上に避難です…。

神妙な顔で睨んでました。(^_^;)

もう少し、愛想してくれるといいのにな〜〜〜!


image/loveneko-2005-08-23T23:52:28-1.jpg

窓の外を見るフクちゃんです。
posted by るな at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

フロク♪

image/loveneko-2005-08-20T19:35:55-1.jpg

今月の「ねこのきもち」のフロクです。

付録の割りには、すぐれものです!
フクちゃんがくわえて走ってもちぎれない。

持つところも持ちやすいです♪わーい(嬉しい顔)
posted by るな at 19:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

寝顔

ゆうゆさんところのルルちゃんの寝顔がおもしろかったので
変寝顔
ハッチの寝顔もアップしてみました☆

ルルちゃんは、ハッチに似てるのです。。なので、親近感あります♪


hachi.8.13.jpg

ぐっすりなハッチです。。

posted by るな at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ハッチ++メモリアル++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

お気に入りなこと

image/loveneko-2005-08-11T20:31:26-1.jpg

包装紙や新聞紙の下に入ること♪
なぜか くつろいでますね。
posted by るな at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ハッチの思い出 〜うちに来た頃〜

ハッチ子猫2.jpg

うちに来た頃のハッチ。
まだヨチヨチ歩きでした。
どこかに捨てられていたのを拾った人が、
近くのペットショップへと持っていったようです。

そのペットショップの前にいてたのを
もらってきました。


ハッチ子猫3.jpg

すごーく小さくて、壊れそうでした。
posted by るな at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ハッチ++メモリアル++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

気のせいかもしれないけど

最近、フクちゃん寂しそうなときがあります。

特に私達が、出かけていて帰ってきたとき。。。
ひとりでぽつーんと玄関でお出迎えしてくれて、
「にゃあ〜」と小さくなきます。

今までは、「ニャー!」ってかんじだったんですが。

ハッチがいないから?
フクちゃんも、さりげに寂しいのかな・・・。


fuku.jpg

私はといえば、、まだまだハッチのことを思い出して
胸が苦しくなったり、寂しくなったりです。
posted by るな at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

