2005年10月30日

恐いお兄ちゃん?

キラにいちゃんは、いつもぼくたちをつかまえて
けりけりします。

ぼくたちは、必死で逃げます。

いっぱい避難場所をみつけました。


10.30_1.jpg
ここが一番安全なんだよ♪

10.30_2.jpg
あのおにいちゃん、恐いなー


10.30_3.jpg
あそこには、入れんなあ・・・


すごく暴れん坊な キラ君なのでした。
posted by るな at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

寒くなってきたので…

image/loveneko-2005-10-27T21:32:41-1.jpg
ホットカーペットの座布団を出しました。

早速フクちゃんが座ってます(^.^)
posted by るな at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

睡眠中なのです

image/loveneko-2005-10-24T11:48:03-1.jpg
キラくんです。

顔隠してる〜!かわいいっ
posted by るな at 11:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ちびちゃんたち

image/loveneko-2005-10-22T18:27:30-1.jpgimage/loveneko-2005-10-22T18:27:30-2.jpg
ベットの下で遊ぶくまちゃん。
と、ねねです。

ふたりとも、ころころな体です。


***

携帯の画像なので、見えにくいですね。
デジカメの電池、充電してもすぐに電池切れするので
なかなかアップできないのです・・・。

使えないデジカメだなーーー!

充電池買ったときから、そうだったから不良品なのかも。

2005年10月18日

紹介です☆

image/loveneko-2005-10-18T10:43:54-1.data  image/loveneko-2005-10-18T10:43:55-2.data
白いこ☆名前 ねね。女の子です。

しま柄のこ☆名前 くまお。♂です

くまおは、やんちゃな子。ねねはマイペースな感じ。

2005年10月16日

ねぞう

image/loveneko-2005-10-16T21:34:00-1.jpg
爆睡です。
ねぞう悪い(^_^;)
posted by るな at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

野良ねこの子

今日、用事があって 空家になっている家の片づけに行ったら、
野良猫が中に入ってて、逃げていきました。。

その家は、親戚の家なんだけど なんか猫のたまり場?になってるみたい。


中を見てみると子猫が2匹いてました。

まだ1ヶ月くらいかな。。


おかーさん猫は逃げていったし、この子たちがまた野良になるのも
かわいそうなのかなと、家に連れて帰ってきました。

とりあえず、病院に行って診てもらったらノミがいてるってことで
私の部屋に隔離しています。
子猫たちは、まだ人に慣れていなくて 寄り添って寝ています。

ごはんとかちゃんと食べてくれるといいんだけど。

posted by るな at 22:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

大発見です♪

テレビでディズニーチャンネルを見てて
ミッキーのしゃべりかたのマネをしたら、

いきなりキラくんが逃げて行きました(^^;


何度か、ミッキーの真似をしたんですが、
やっぱり逃げて行きます〜〜〜!


なにがいやなんでしょうか???ふしぎです。

悪いことをしようとしていたら、ミッキーの声出すと
やめて逃げるので、ちょうどいいような・・・・

それにしても、なんででしょ?
ミッキーの声 嫌いなのかなー?


DSCN0460.jpg

関係ないけど、ぐっすりフクちゃんをご覧ください黒ハート
posted by るな at 21:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

懐かしいこと

ハッチの写真で なんとフクちゃんと側で寝てる写真がありました。

このころは、仲良かったのかなー?


2003-08-15.jpg

ハッチがタヌキみたいです(^^;

フクちゃんは、まだこの頃は3ヶ月くらいだったのかな。。
posted by るな at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ハッチ++メモリアル++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

キラくんのお腹

キラくんのお腹には、マンソン条虫ってのがいてます。。

前に薬を飲ませたんだけど、この間の検査でまだいるとのことでした。


あと、血液検査も念のためしてもらいました。

エイズ、白血病は −でした☆(^^)

猫伝染性腹膜炎の結果は、まだなんです。
昨日、先生から留守電入ってたみたいですが、、
「話しがある」ってメッセージだったらしい。

なんなんだろ??恐いよーーーー


とりあえず、お腹の虫には出ていってもらわないと!!< - <)o>>
posted by るな at 16:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

