2006年01月29日

猫ってうらやましい

一日中、コタツに入っていたり
会社にも行かなくていいし。。。

いつも 「猫になりたいなー」と思います


kuma129.jpg

くま:「そんなに、なりたいのー?」


**
さっき、キラが電子レンジの上に乗ろうとして、
上にあったものを落としました。。
すごい音がしました(汗)
こんな時間なのにです・・・
posted by るな at 01:04| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ブタ鼻ねね

いつもは おすましなねねですが、、
こんな顔のときもあります(笑)


nene122.jpg


最近 いつも夜12時すぎから3ニャンの大運動会が始まります。。
マンションなので、近所迷惑にならないか すごーく気になるのですが・・・
くまとねねがもう少し大きくなったら、落ち着くのかな?

元気がないよりは、いいですけどね☆

2006年01月18日

初酔いキラ

昨日なんですが、キラくんがつめとぎについていたまたたびを勝手にひっぱりだして
ひっくりかえって、へろへろになってました。

ほんとに、ぼーってなるようなのですね。びっくり。。

しかも、いつもびびっているフクちゃんが、そばに来てもしらんぷり・・・


ちょっと笑えました。。くまちゃんも、必死でまたたびを取ろうとしてました。

またたびパワーってすごいですね!!


キラくんの、ヘロヘロ姿を写真に撮ろうと思ったら、またまたデジカメの電池がーー!あせあせ(飛び散る汗)
電池買い換えようかなー!!


kira1_18.jpg

またまた、キラとくまのツーショットをご覧ください。
この場所は取り合いになる場所なんですけどね(^^;
posted by るな at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

悪ガキ兄弟

キラとくまおは、ホントの兄弟ではないんだけど、、
兄弟のように仲良しです。

結構、一緒に寝てます♪

kirakuma.jpg
くまちゃん、ちょっと苦しそう・・・(笑)

いたずらするときも、くまちゃんがキラの後をついている感じです。


でも、キラは、、フクちゃんにいじめられている?感じなのです。
いつもフクちゃんに、追っかけられていて びびっているようなのです。。。
posted by るな at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ハードな遊び☆

100均で買ったおもちゃが大人気です!

1.jpg
キラ:「楽しいな〜!これ!」
くま:「ぼくもやりたいな〜」


k1_2.jpg

くま:「ぼくにも貸してよ!」
キラ:「だめーー!いまやってるんだから」


k2_3.jpg
くま:「えい!」
キラ:「いて〜〜〜」

ついにくまちゃんが、奪ってしまいました。


みんな、遊びに激しいので、すぐにおもちゃは壊れてしまいました。。もうやだ〜(悲しい顔)
うちのおもちゃは、ひものところがすぐにちぎれてしまいます。

ねねは、やっぱりかたわらで、控えめにみていますね。。

部屋が散らかってるのは、無視してください(^^;
posted by るな at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

New Year ☆

newyear.jpg

ぴかぴか(新しい)Happy new year 2006ぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いしますかわいい


みなさまにとって、良い年でありますように!
もちろん、すべての猫たちにも・・・

4にゃんず代表 フク黒ハート
posted by るな at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

