2006年02月12日

バトンやります〜☆

よねと海と虹 のhiroyoneさんよりまわしていただいた「人間性バトン」しまーす(^^)

◯まわしてくれた人の印象
  優しくて、知的な人って感じですね☆

◯まわりから見た自分はどんな人?
  マイペース 自己中??

◯自分の好きな人間性を5つ述べよ
  難しい質問ですよねーーー(^^;
 んと、まずは
 視野が広い人・知性があるんだけどそんなふうに見えない人・誰にでも同じ態度で接する人・太っ腹(おごってくれる?)おおらかな人 こんなもんでしょうか〜

◯嫌いなタイプを5つ述べよ
  これは、いっぱいあるかも〜(^^;
 1.自分の自慢ばかりする人
 2.けっちっぽい人
 3.心が狭い人
 4.動物など弱いものいじめする人 (強いものには弱いってのは最悪)
 5.自己中な人

◯自分がこうなりたいと思う理想像
 うーーーーん・・・特にはないっていうか、、、理想としては
 芸能人でいえば、黒木瞳さんのように年齢がいってもいつまでもかわいく美しくありたいかなと。。
 子供の頃は、マリー・アントワネットになると本気で思ってましたふらふら
 イタいですね〜〜〜。。深田恭子の真似じゃないんですよん(^^;

◯自分を慕っている人に叫んでください
 やっほ〜!元気??(意味不明)

◯そんな大好きな人、5人にバトンを回してください 〜
 Miu catさん ゆうゆさん、よかったらバトンお願いします黒ハート

はじめてのバトンです♪なんか楽しいですね〜〜るんるん

fuku212.jpg
ちゃんと答えや〜〜!(フク)


posted by るな at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日々思うことなど☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハプニング☆

今日は、ちょっとした事件ありました。。。
妹がお風呂に入ってて、ドアを開けたら くまちゃんがはいってきて
湯船のへりに乗ろうとして、足をすべらし お湯の中にはまってしまったのですふらふら

やっちゃってくれましたね〜〜!すぐに行ってタオルでふいて、、とりあえずコタツの中に入ってもらいました。

くまちゃん、びっくりしたようで いつもは毛繕いあまりしないのに、ずっとぺろぺろなめてました。。

くまちゃんって、アホ?だからなのか学習しないので、また同じことやりそうだけど〜。


kuma211.jpg
なんか、箱があるぞー。入れるんかな?

kuma2112.jpg
へへ!入っちゃった〜猫
今日は、お湯に入っちゃってびっくりしたな〜!(くま)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

