2006年02月19日

色バトンでーす☆

hiroyoneさんからバトンがまわってきましたのでやってみます♪

Q1☆自分を色に例えると?
   うーん、、難しいな〜〜。。グレー?かな(^^; ピンクっていいたいけど、グレーにしときます(笑)

Q2☆自分を動物に例えると?
   なまけもの! ちなみに動物占いでは 子鹿 なのです(全然ちがうのですが)

Q3:自分を好きなキャラに例えると?
   りらっくまかな。。

Q4:自分を食べ物に例えると?
   カラムーチョ。。(激辛です)謎

Q5:バトンをもらった人を色で例えると?
   薄いブルーです♪ やっぱ知的な感じですから♪

Q6:次に回す人3人を色で例えると?
   このバトンやってみようと思われるかた 拾ってくださいね〜☆


今日は、くま&ねね ワクチンに行ってきました☆
妹が連れて行ったんですが、今日はくまちゃんは、大人しく注射されていたらしいです(^^)
体重は、くま=2.9kg ねね=2kg でした☆

ねねちゃんは、先生にべっぴんさんでスマートね!と言われたそうです♪
よかったね〜!ねね☆

kumanene.jpg
今日の病院は恐くなかったな。。(くま)
私は、べっぴんって言われたわ♪あの先生、いい人やな(ねね)



posted by るな at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆日々思うことなど☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

