2006年03月11日

獲物発見☆

あ!なにかいるわ


fuku311.jpg


壁を歩く、、小さな虫を発見したフクちゃんです。
ほんとに、なにがいてるかわからないくらいの小さな虫です。


「捕まえてやる!」(フク)

fuku311_2.jpg

一旦、虫を捕まえたフクちゃんですが、手を見たときに逃げられてしまいました。。ふらふら

残念でした!


この後、かなりしつこく虫を探していたフクちゃんですが、遂に見つけれませんでした・・・
posted by るな at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月の付録です♪

今月の「ねこのきもち」の付録は・・・


じゃーーーんるんるん

furoku310.jpg
フードボウルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいい〜〜〜と、見た瞬間気に入りました♪
「ねこのきもち」の付録は、いつも かわいくて実用的です。

さて、最初に使うのはいったい誰なんでしょうかー??


それは、、


furoku310_2.jpg

やっぱりって感じで、くまちゃんでした猫
posted by るな at 01:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

