2005年12月14日

甘えっこ

Miu Catさんところのコジくんが、ひとりになったので、
すっかり甘えん坊になってるみたいです。
コジくんのようす


うちでは、一番甘えっこはキラです。
小さい子がひざの上に乗ってると遠慮するんですが。。。

でも、一番膝の上に乗りたそうにします〜

すぐにひざの上でゴロゴロいいます。


ちびちゃんたちは、兄妹でかってにやってることが多いので、
キラが一番私達に甘えてくるかな。。

フクちゃんは、あんまりっていうか、ほとんどのってきませんたらーっ(汗)

12.14.jpg
posted by るな at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜〜甘えたさんだね。
るなさんの膝が足りないね(笑)

フクちゃんは一番上だからみんなに遠慮してるのかな?
それとも一人が好きなのかもね。
ルルも甘えた事ないんですよ。
膝の上にものらないし(泣)
Posted by ゆうゆ at 2005年12月15日 20:49
こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。

キラ君、甘えたちゃん、甘えてくれると可愛いですよね〜^^
仔猫ちゃんたち小さいですね♪

フクちゃんはおっとりタイプなのかな?
Posted by Miu Cat at 2005年12月16日 10:38
☆ゆうゆさん
ルルちゃんもひざの上のらないんですか?
のってくれないと、ちょっと寂しいですよね〜
フクちゃん、子猫のときはのってくれてたんですよ。。。
ひとりが好きになったのかも。

☆Miu Catさん
どういたしまして(^^)
キラは、ほんとにあまえっこでかわいいやつです。
他のにゃんこも、かわいいですけど。
フクは、たぶん おっとりというかプライド高いのかも(^^;
Posted by るな at 2005年12月16日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10666870

この記事へのトラックバック
×

