2006年01月15日

悪ガキ兄弟

キラとくまおは、ホントの兄弟ではないんだけど、、
兄弟のように仲良しです。

結構、一緒に寝てます♪

kirakuma.jpg
くまちゃん、ちょっと苦しそう・・・(笑)

いたずらするときも、くまちゃんがキラの後をついている感じです。


でも、キラは、、フクちゃんにいじめられている?感じなのです。
いつもフクちゃんに、追っかけられていて びびっているようなのです。。。
posted by るな at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キラ君とくまちゃんてどっから見ても兄弟のようですよね^^(くまちゃん重そうね・・・)

キラ君フクちゃんとは・・・ねねちゃんは??複雑な関係ですにゃ(^^ゞ 

こんな子たちが駆け回ってたら楽しいですね♪
Posted by Miu Cat at 2006年01月16日 10:59
本当の兄弟の様に似ていますね。
とっても仲良しだし、
キラ君、チビニャンが来てから
いっそうキラキラしてきたみたい♪

猫同士でそれなりに上手く上下関係ができているようですね。

Posted by ゆうゆ at 2006年01月16日 16:14
☆Miu Catさん
キラとくまって、すごく似てます。なので、見分けが
つかないときがあります。。
キラとねねは、仲良しですよ♪(^^)
かけまわっている姿は、かわいいんだけど、、
夜中に運動会されると、音が気になります〜(泣)

☆ゆうゆさん
ほんとうに似てますよね!^^;
ほんと、見間違うんです〜〜。あれ?って。
キラくんにとっては、ちびちゃんたちが来て
良かったみたいです♪
Posted by るな at 2006年01月17日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

