2006年01月18日

初酔いキラ

昨日なんですが、キラくんがつめとぎについていたまたたびを勝手にひっぱりだして
ひっくりかえって、へろへろになってました。

ほんとに、ぼーってなるようなのですね。びっくり。。

しかも、いつもびびっているフクちゃんが、そばに来てもしらんぷり・・・


ちょっと笑えました。。くまちゃんも、必死でまたたびを取ろうとしてました。

またたびパワーってすごいですね!!


キラくんの、ヘロヘロ姿を写真に撮ろうと思ったら、またまたデジカメの電池がーー!あせあせ(飛び散る汗)
電池買い換えようかなー!!


kira1_18.jpg

またまた、キラとくまのツーショットをご覧ください。
この場所は取り合いになる場所なんですけどね(^^;
posted by るな at 21:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう!!またたびパワーはすごいんです^^
我が家でも♂2匹いた時にまたたびあげたら興奮し過ぎてすっごい喧嘩になってしまったので、またたびはタブーでした。でもコジとトラ姫の仲がうまくいかなくなったときに、また、少しあげたのがきっかけで、今はコジにとってなくてはならないものになってしまいました(^^ゞ
ねこさんによって、効力がねこさんによってちがうんですよ。全然、反応しない子もいますしね^^面白いです。今日もねずみのおもちゃ付きまたたび買ってきてしまいました^^

ねこさんたちストーブの前、好きですね。そっくりなキラくんとくまちゃん、いいツーショットですね♪

Posted by Miu Cat at 2006年01月19日 18:33

ほんとにいつみても兄弟のように仲良しさんですね。
可愛い2ショットです♪

またたびで酔っちゃいましたか?
我が家のみーは、興奮状態になってしまい
おっとりみーが野蛮猫に返信です(笑)
こわいですよ〜〜〜^^
またたびパワーは凄いですよ(≧∇≦)
ルルはあまり好きじゃないみたいで冷静です(^O^)

Posted by ゆうゆ at 2006年01月20日 22:25
☆Miu Catさん
またたびは、すごいんですね!
男の子のほうが、反応するんですかねー?
ストレス解消にもなるみたいですね☆
ストーブついてたら、ここは取り合いの場所で、
いつもキラとくまがいてます♪

☆ゆうゆさん
キラは、またたびでだら〜ってなってました。
おっとりした子は、興奮がすごいのかな?
ルルちゃんは、あまり好きじゃないんですか?
フクちゃんもあまり反応しないんです。。
Posted by るな at 2006年01月20日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。