2006年01月22日

ブタ鼻ねね

いつもは おすましなねねですが、、
こんな顔のときもあります(笑)


nene122.jpg


最近 いつも夜12時すぎから3ニャンの大運動会が始まります。。
マンションなので、近所迷惑にならないか すごーく気になるのですが・・・
くまとねねがもう少し大きくなったら、落ち着くのかな?

元気がないよりは、いいですけどね☆
この記事へのコメント
わ〜お(^o^)丿ねねちゃん大胆なアップですね^^ッ口元可愛いです☆
ちびさんたち元気いっぱい夜行性なんですね。近所迷惑も気になりそうですが、眠れないんじゃ・・?Zzzz
Posted by Miu Cat at 2006年01月23日 01:24

わぁ〜〜〜^^
なになに???
すご〜〜〜〜く可愛いんだけど(^O^)
めちゃめちゃ いい顔してるよ♪
もう、(^_^)ヾ(^^ )ナデナデしまくりたいよ。

猫て昼から夕方以上まで寝てて夜は元気だよね^-^; アハハ...
るなさんも言うように元気が一番だね(^-^)
運動会p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
Posted by ゆうゆ at 2006年01月23日 22:04
☆Miu Catさん
でへへ☆すんごいアップですよね。。
口元かわいいですか〜?ありがとうです。
ちびちびたち、夜の運動会が大好きなのです。
とくにくまちゃんは、いたずらばかりです。。。

☆ゆうゆさん
かわいいですか?おもしろいと思ってるんですが、
意外とかわいいと言っていただいてうれしいです♪
たぶん、私たちがいないときはぐーぐー寝てるんでしょうね。そして、寝るときに暴れだすのです(泣)
Posted by るな at 2006年01月24日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12089525

この記事へのトラックバック
×

