2006年01月29日

猫ってうらやましい

一日中、コタツに入っていたり
会社にも行かなくていいし。。。

いつも 「猫になりたいなー」と思います


kuma129.jpg

くま:「そんなに、なりたいのー?」


**
さっき、キラが電子レンジの上に乗ろうとして、
上にあったものを落としました。。
すごい音がしました(汗)
こんな時間なのにです・・・
posted by るな at 01:04| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも元気なるなさんにゃんずですね(^o^)丿
夜中に運動会ですね(^^ゞ特の男の子が元気よさそう♪
おコタ大好きくまちゃんのキョトンとした顔がなんとも可愛らしい☆
Posted by Miu Cat at 2006年01月29日 05:56

猫ちゃんなりに悩みがあるのかないのか?
わかりませんが、いつもまったりで本当にいいですね。
寝姿や色んな表情に和ませてもらってます。
私達に癒しをあたえるのに結構大変なのかも(笑)

元気満々なので
上にはなにも置いとけないですね。
Posted by ゆうゆ at 2006年01月29日 13:32
☆Miu Catさん
元気すぎて困るときが、けっこうあります(^^;
やっぱり、男の子は、いたずらみたいですね。。
コタツから顔をよく出してるので、かわいいですよ♪

☆ゆうゆさん
そうですね〜、ねこにも悩みがあるのかなー?
でも 悩みなさそうに見えますね(^^)
私たちを癒すのに、疲れてていつも寝てるのかもですね(笑)
ちょっと、今日配置とか変えていたずらされないようにしましたよ〜
Posted by るな at 2006年01月30日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12426115

この記事へのトラックバック

ネコの暮らしに憧れて。
Excerpt: ゴロゴロといつも寝ているネコの暮らしに憧れてはみたけれど、 実際、人間の僕が、寝てばかりの毎日を送ってみると、 それはそれは退屈で、それはそれは情けなくて、 やっぱり人間は「ネコはい..
Weblog: 縁の宇宙(enishi no sora)
Tracked: 2006-02-08 15:50
×

