2006年02月01日

のび〜〜〜っ


neko.jpg

ながーくなってます(^^)
猫って、暑くなると長くなりますよね。


最近は、夜中の運動会の時間がどんどん遅くなり、
3時頃にがさがさと暴れたりするようになってきました。

どうしたものか・・・(^^;
寝れないんですけど〜!
あまり、遊んであげれてないからかなぁ・・・・。
でも、今この時間は、みんなぐっすりねんねなんですよね。。。。
posted by るな at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホットカーペットの上なのかな?
なが〜くなってますね、ノビノビ^^
3時ですか?眠れないですよね(^^ゞ
我が家の子でも昼間雨降って、家で眠ってたりすると、やはり夜あまり寝ないで、ガサゴソしてますよ^^
昼夜逆かも・・・かまって欲しいのかな〜
Posted by Miu Cat at 2006年02月02日 05:35

かわいい〜〜〜♪
同じようなポーズだなんて 本当に仲良しね(≧∇≦)
(ノ_ ̄。) ウゥゥッ 夜中の3時に運動会はきついよね(汗)
でも元気がなによりだから^^
Posted by ゆうゆ at 2006年02月02日 19:17
こんばんは。ブログにコメントをありがとうございました(^^)。
本当にのび〜となってますね。お腹のあたりが気持ちよさそう♪やぱっり猫って体がしなやかなんですね。
Posted by hiroyone at 2006年02月03日 00:40
☆MIU Catさん
ホットカーペットじゃなくて、コタツの前なのです☆
やっぱり、夜型ってのはネコの習性なのですかね。。
昼に寝てるから、しょうがないのかなーー(^^;

☆ゆうゆさん
えへへ(^ー^)かわいいです〜〜
のびーとなってるところが。。。
最近は、運動会おさまってきました♪よかった

☆hiroyoneさん
うちに来ていただきありがとうございます。
ネコは、体がやわらかくて、すごい姿勢してますよ(^^)そこがおもしろいです
Posted by るな at 2006年02月03日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12611758

この記事へのトラックバック
×

