2006年02月12日

ハプニング☆

今日は、ちょっとした事件ありました。。。
妹がお風呂に入ってて、ドアを開けたら くまちゃんがはいってきて
湯船のへりに乗ろうとして、足をすべらし お湯の中にはまってしまったのですふらふら

やっちゃってくれましたね〜〜!すぐに行ってタオルでふいて、、とりあえずコタツの中に入ってもらいました。

くまちゃん、びっくりしたようで いつもは毛繕いあまりしないのに、ずっとぺろぺろなめてました。。

くまちゃんって、アホ?だからなのか学習しないので、また同じことやりそうだけど〜。


kuma211.jpg
なんか、箱があるぞー。入れるんかな?

kuma2112.jpg
へへ!入っちゃった〜猫
今日は、お湯に入っちゃってびっくりしたな〜!(くま)
この記事へのコメント
くまちゃんらしいハプニングですねー!
どこの子もお風呂嫌いでも興味だけはあるようですね(^^ゞ 我が家の子も覗きにくるよ^^

どこでも入っちゃうくまちゃん、お風呂入ってさっぱりしちゃったね(^.^)
Posted by Miu Cat at 2006年02月12日 09:59
身が軽いのがあだになったんですねー。これは、犬にはできませんね。やっぱり猫って、体がしなやかなんですね。箱から見上げる顔・・・かわいい(^^)。
すいません、ブログでバトンを渡してます(汗)。苦手だったら、気にせずスルーしてくださいm(__)m
Posted by hiroyone at 2006年02月12日 15:25
☆Miu Catさん
くまちゃんらしいですね!?
お風呂場が遊び場となっています。。。シャワーしてても入りたそうにしています(^^;
くまちゃんの毛が、こころなしか綺麗になったようです^^

☆hiroyoneさん
犬は、ぴょんと乗ったりとかしないですか?やっぱ猫ならではなのかな〜?
バトン、ありがとうです♪(^^)うれしいです〜〜〜
早速やってみますね☆
Posted by るな at 2006年02月12日 21:47

くまちゃん、はまっちゃいましたか(^.^)
ルルもよくお風呂に入ってくるけど
蓋の上で大人しくしてるかな。

でもね、洗濯用にお風呂の水を半分くらい残しておいたときに、蓋を全部閉じていなくておっこちたことあります。
何の音かなと見に行くとルルがどうにか自力で這い上がってきたところでした。
誰もいなかったらと思うとゾォ〜とします。
Posted by ゆうゆ at 2006年02月13日 15:25
☆ゆうゆさん
ついにはまっちゃいましたー!(笑)
ハッチも昔はまってしまったことありますけど。。
だから、気をつけてはいるんですけどね〜(^^;
ルルちゃんは、洗濯機・・・恐いですね。。
Posted by るな at 2006年02月13日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。