2006年02月12日

バトンやります〜☆

よねと海と虹 のhiroyoneさんよりまわしていただいた「人間性バトン」しまーす(^^)

◯まわしてくれた人の印象
  優しくて、知的な人って感じですね☆

◯まわりから見た自分はどんな人?
  マイペース 自己中??

◯自分の好きな人間性を5つ述べよ
  難しい質問ですよねーーー(^^;
 んと、まずは
 視野が広い人・知性があるんだけどそんなふうに見えない人・誰にでも同じ態度で接する人・太っ腹(おごってくれる?)おおらかな人 こんなもんでしょうか〜

◯嫌いなタイプを5つ述べよ
  これは、いっぱいあるかも〜(^^;
 1.自分の自慢ばかりする人
 2.けっちっぽい人
 3.心が狭い人
 4.動物など弱いものいじめする人 (強いものには弱いってのは最悪)
 5.自己中な人

◯自分がこうなりたいと思う理想像
 うーーーーん・・・特にはないっていうか、、、理想としては
 芸能人でいえば、黒木瞳さんのように年齢がいってもいつまでもかわいく美しくありたいかなと。。
 子供の頃は、マリー・アントワネットになると本気で思ってましたふらふら
 イタいですね〜〜〜。。深田恭子の真似じゃないんですよん(^^;

◯自分を慕っている人に叫んでください
 やっほ〜!元気??(意味不明)

◯そんな大好きな人、5人にバトンを回してください 〜
 Miu catさん ゆうゆさん、よかったらバトンお願いします黒ハート

はじめてのバトンです♪なんか楽しいですね〜〜るんるん

fuku212.jpg
ちゃんと答えや〜〜!(フク)


posted by るな at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆日々思うことなど☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくりしましたね〜^^
「人間性バトン」ですか!難しそうですが、受け取りました!ありがとうございます^^私もはじめてのバトンです。頑張ってみますね。
でも、ほんとにいつまでも若々しくいたいと思います(^^ゞ

PCのこうに久々、フクちゃんの登場ですにゃ(≡^・^≡)
Posted by Miu Cat at 2006年02月12日 23:08
ありがとうございます!(^^)
バトンを受け取っていただいたばかりか、優しくって知的・・・ふふふふふーっ(嬉)。
私も初バトンだったんですが、夫から「オタクってばれたな。」って言われて、しまったと思ってました(汗)。
誰にでも同じ態度・・・いいですね。そういう人になりたい。それに、強いものに弱いはホント、最悪(-"-)です。
フクちゃんの興味津々そうなお顔がツボだわ(笑)。
Posted by hiroyone at 2006年02月13日 00:46

こんにちは^^
るなさんと嫌いなタイプよく似てます(笑)
あ!今言っちゃダメだよね。
バトン受取ったので今度公開します(*^^*) ァハ

久しぶりにフクちゃん会えて嬉しい★
ちょっとふっくらしたかな?
フクちゃん、かわいい〜♪



Posted by ゆうゆ at 2006年02月13日 15:25
☆Miu Catさん
バトン受け取っていただいてありがとうです。。
よろしくお願いします♪(^^)
テーマがちょっと難しいですけどね。。
フクちゃんの写真、あまり撮ってないので、ひさの登場なのです。。

☆hiroyoneさん
ブログの記事を拝見してて、すごくわかりやすく書かれているので、知的なかたなんだな〜と。。
私も、誰にでも同じに接したいんですけどね。。。なかなかできないですー(^^;
フクちゃんの神妙な表情がおかしいですよね(^^)

☆ゆうゆさん
バトン、受け取っていただきありがとうございます☆
ゆうゆさんの回答楽しみにしてますね〜♪
フクちゃん、、ほんとにひさびさですよね。
もっと、いっぱいUPしてあげないとねー☆

フクちゃんは、妹か私の部屋にこもっていることが多いので、あまり写真が撮れないのです。。
Posted by るな at 2006年02月13日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13202226

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。