2006年02月14日

ふろく♪

今月の「ねこのきもち」の付録です〜♪

これは、なにかと言うと、、エチケットブラシなのですぴかぴか(新しい)
にゃんこの毛が服にいっぱいつきますよね。。
それをこのブラシで取ると、すごーくよく取れます(^^)

形もかわいい〜〜〜のでお気に入り揺れるハート

nekofuroku.jpg
さりげなく、ねねちゃんが写ってます。わかりますか〜?
posted by るな at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、こんなところに!真剣に探しすぎて見つけたきビクッとしてしまった^^;。
この付録いいですねー。私もほしい・・・それって雑誌ですよね?買おうかなぁ。
Posted by hiroyone at 2006年02月15日 03:02
可愛い!!にゃんこブラシ。
黄色もいいですね^^

えっ?ねねちゃん??おひげとお鼻とおめめ・・ねねちゃん見っけ≡^^≡
Posted by Miu Cat at 2006年02月15日 07:28

携帯みたいでかわいい〜ね^^

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ねねちゃんのまん丸お目目が写ってますね
(*´∇`*)ウフッvv
今度は大きく写ってね(^-^)
Posted by ゆうゆ at 2006年02月15日 20:32
☆horoyoneさん
びっくりさせてしまいました?(^^;
「ねこのきもち」って雑誌なのですが、通販でしか買えないのです。ベネッセから発行されてますよん♪

☆Miu Catさん
黄色ですごくかわいいでしょ♪(^^)
みつかっちゃったーー! byねね

☆ゆうゆさん
そうですね〜〜!携帯みたいかも(^^)
今度は、アップのねねを見てね♪
Posted by るな at 2006年02月18日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

