2006年02月19日

色バトンでーす☆

hiroyoneさんからバトンがまわってきましたのでやってみます♪

Q1☆自分を色に例えると?
   うーん、、難しいな〜〜。。グレー?かな(^^; ピンクっていいたいけど、グレーにしときます(笑)

Q2☆自分を動物に例えると?
   なまけもの! ちなみに動物占いでは 子鹿 なのです(全然ちがうのですが)

Q3:自分を好きなキャラに例えると?
   りらっくまかな。。

Q4:自分を食べ物に例えると?
   カラムーチョ。。(激辛です)謎

Q5:バトンをもらった人を色で例えると?
   薄いブルーです♪ やっぱ知的な感じですから♪

Q6:次に回す人3人を色で例えると?
   このバトンやってみようと思われるかた 拾ってくださいね〜☆


今日は、くま&ねね ワクチンに行ってきました☆
妹が連れて行ったんですが、今日はくまちゃんは、大人しく注射されていたらしいです(^^)
体重は、くま=2.9kg ねね=2kg でした☆

ねねちゃんは、先生にべっぴんさんでスマートね!と言われたそうです♪
よかったね〜!ねね☆

kumanene.jpg
今日の病院は恐くなかったな。。(くま)
私は、べっぴんって言われたわ♪あの先生、いい人やな(ねね)



posted by るな at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆日々思うことなど☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜><
めっちゃかわゆい♪
ホント猫チャン同士で戯れてる姿って
どーしてこんなに可愛いんでしょーか><
うちのわんこ達は最近めっちゃ仲悪いです^^;どうにかならないかな〜・・・
くまちゃん&ネネちゃんみたいに仲良くしてほしいなぁ〜><♪
Posted by yokko at 2006年02月20日 13:07
☆yokkoちゃん
このこたちは、兄妹だからか特別に一緒にいるみたいです〜♪(^^)
わんちゃん同士のほうが、仲良くなりそうなのにね。。
そのうち仲良くなるかもしれないよ☆
Posted by るな at 2006年02月20日 22:37

本当にいろんなバトンがあるね。
今回は色バトンですか(^.^)
るばさんはグレーなの。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン グレーね^^
色々勝手に想像しちゃう(笑)


くま&ねねちゃん、ワクチン(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
兄弟ていいね。素敵なショットに和まされました。とっても可愛い〜ね♪


Posted by ゆうゆ at 2006年02月20日 23:23
今回は色バトンですか?
え〜、るなさんはピンクっぽいイメージだけど・・
りらっくま・・いいですね、可愛い^^

♂の子の方がやはり一回り大きいですよね。えっ?くまちゃんは食いしんぼ?
やっぱりねねちゃんべっぴんさんですよね♪仲良しツーショット、可愛いね⌒☆
Posted by Miu Cat at 2006年02月21日 10:55
☆ゆうゆさん
ほんとに、いろんなバトンがまわってますよね〜☆感心。。
グレーなのです。。微妙な、、
兄妹ってこうも仲がいいのでしょうか?すごくべったりで、かわいいです♪

☆Miu Catさん
私もピンクが一番好きな色なんですけどね〜!
でもイメージは、、曖昧な色なのかも。
りらっくま大好きです!^^ 一番好きなのはマリ−ちゃんですが。。
くまちゃん、まじで食いしん坊なのです。
だから、重たいのかな〜?ねねはスリムです(^^)
Posted by るな at 2006年02月21日 23:14
Posted by at 2006年02月22日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。