2006年02月24日

寝不足。。

2月22日は 猫の日だったのね〜かわいい
この日は、絶対ブログをUPする!とはりきっていたのですが、、
結局、帰って来るのが遅くなり、更新できませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

来年はがんばろー猫


寝るときなのですが、くまちゃんは私の布団の中に入ってきます。
そして、枕元でごろごろ、ぐるぐると言って 自分の手をチューチューします。
すごい音がするのです。。
なので、夜中に目が覚めてしまって、、入ってチューチューが終わって寝たのかと思うと、
布団から出て行って、また入って来てチューチューを。。

それを何回か繰り返しますあせあせ(飛び散る汗)

すごーくかわいいのですが、私はちょっと寝不足なのでした


kuma224.jpgふらふら

ぼくは、お昼ねするから大丈夫だよ〜
この記事へのコメント
22日は猫の日でしたね。

テレビなどでも紹介されてました。
猫ちゃんがCMにでることも多くなり少し嬉しいですね。

くまちゃん、お手手チューチューするのですか。かわいいですね。
やんちゃな甘えたさんのくまちゃん
とてもかわいいです。
るなさんと交代でくまちゃんと寝たいくらいです(笑)
Posted by ゆうゆ at 2006年02月24日 23:31
かわいいー(>_<)。
昔、捨てられた子猫を預かったことがあって、寂しいのか、よくほっぺをちゅーちゅーされました。顔を押さえてくる、小さい肉球の感触もたまらなかった!
アレルギーでぐぢゅぐぢゅなのに、一緒に寝ましたよ^^;。ああ、やっぱり猫もかわいい♪
Posted by hiroyone at 2006年02月25日 03:03
私は猫の日知りませんでした(^^ゞ
ゆうゆさんとこで初めて知りました^^;

くまちゃん甘えん坊なのですね。きっとおっぱい吸ってる夢、みてるんでしょうね♪

くまちゃん、お昼ね(≡ー・ー≡)Zzzzzるなさん寝不足(-_-)゚〜。゚
でもほんんと、ねこってかわい〜いですよね☆
Posted by Miu Cat at 2006年02月25日 06:03
☆ゆうゆさん
ねこの日、私も雑誌で知りました。楽しみにしてたんだけどな〜(^^;
CMで猫が出てくると、じーっと見入ってしまいますね。
くまちゃん、まだまだ赤ちゃんなのかなー?交代で寝ますか〜?(^^)

☆hiroyoneさん
子猫って、かわいいですよね!大人猫もかわいいですけどね♪アレルギーなんですか? 猫飼えないのですか?残念ですね(^^;

☆Miu Catさん
ねこの日は、メジャーじゃないのかもです(^^)
くまは暴れん坊で、甘えん坊☆かわいいやつです。
おっぱいが、まだまだ恋しいのでしょうね。。
Posted by るな at 2006年02月25日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13727369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。