2006年03月02日

サバイバル

くまちゃんが入っているところは、どこでしょうー?


kuma3.jpg


押し入れとか、クローゼットとか開けるとすぐに入ってしまいます。。

しかも、こんな上に登ってるし・・・。
どうやって降りたのかは、ナゾです猫


3月になってしまいましたね〜!早いです。。
でも、すごく寒いですあせあせ(飛び散る汗)
早く暖かくなればいいのにな〜と思う4ニャンです猫
この記事へのコメント
うおっ、すごい!さすがにゃんこは身が軽い♪よねは押入れにしまってある布団に寝るのが好きだけど、自分で登り降りができないので、目線としぐさで訴えかけてきます。情けない〜^^;
Posted by hiroyone at 2006年03月03日 02:01
ほんと、すごいとこ上っちゃってますね!くまちゃんいろんなとこ興味津々ですね^^
コジローも押し入れ開けるとすぐに入って行きます。しばらく出てこない(^^ゞ

今日は晴れ!暖かくなてきましたよ^^もうすぐ春ですね。4にゃん待ち遠しいね♪
Posted by Miu Cat at 2006年03月03日 08:39

( ̄ー ̄;)フフフ
相変わらずやんちゃなくまちゃん、可愛いです(^-^)
でもホント、どうやって上ったのかしらと思うところにいますね(笑)
押入れクローゼットは、好きでも
まだそこには登ったことがないみるるです。
Posted by ゆうゆ at 2006年03月03日 18:17
☆hiroyoneさん
ねこって身軽ですよね!よねちゃんは、登れないのですね。。でも見つめられると、ついゆうことを聞いてしまうみたいですね(^^)

☆Miu Catさん
くまちゃんは、よくとんでもないことをやってくれます(^^;
押し入れに入ってしまうと、なかなか出てくれないですよね。。困ってしまいます。

☆ゆうゆさん
くまちゃん、やんちゃすぎて困るときあります(^^;
どうやって登ってんでしょうねー??
みるるちゃんは、服の上にいったことがないのですね(^^)
Posted by るな at 2006年03月03日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14058762

この記事へのトラックバック

virtual slot machine
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: virtual slot machine
Tracked: 2006-10-13 15:13
×

