2006年03月03日

ユーカリフェスタのお知らせ

3月4日、5日10時より ユーカリフェスタという催しがあります。

「幸せになった子」の展示がありますので、お近くの方は行ってみてくださいネ☆


   場所:枚方市南部市民センター




1年程前に「こげんたちゃん」のサイトを見て、不幸せな猫たちのためになにかできないかなと思うようになりました。
そして、「あにまるサークル」があることを知って、たまにお手伝いとかしています。
代表の方の了解を得たので、これからは あにまるサークルの活動とかも載せていこうかなと思います。。


あにまるサークルHP
【関連する記事】
posted by るな at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | あにまるサークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさんもねこさんたちのために活動されているのですね!!

私も、何か自分にもできることしていきたいと思い、ゆうゆさんからのご縁で、チャリティーフリマに参加させていただくことできましたよ^^
Posted by Miu Cat at 2006年03月04日 08:37

あにまるサークル見てきました^^
みなさん、頑張っておられますね。
るなさんもお手伝いされてて素敵です。
活動もどんどん紹介してくださいね。


Posted by ゆうゆ at 2006年03月04日 20:54
☆Miu Catさん
私は、会社に勤めたりしていて本格的に活動はできないのですが、、できることを少しずつやろうかなと思います☆
不幸な子たちが少しでも減るといいですよね。
チャリティフリマ、がんばってください(^^)

☆ゆうゆさん
あにまるサークルは、すごく建設的な活動されています。
自分にできることをやっていきたいなと思います。
Posted by るな at 2006年03月04日 23:22
素敵ですね(^^)。
私も今、福岡の団体のひとつとメールでやりとりしていて、そちらの会員になるかもしれません。
活動、がんばって。応援してます♪
Posted by hiroyone at 2006年03月04日 23:52
☆hiroyoneさん
みんなが少しずつ力を出し合って、不幸な動物が少しでも減るといいですよね☆
hiroyoneさんも、活動されるんですか?
私は、平日は会社で休みの日も用事があるなど、、あまりたいしたことはできないのです。。。
でも、自分にできる限りのことはやりたいなと思います。
Posted by るな at 2006年03月05日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

