2006年03月11日

今月の付録です♪

今月の「ねこのきもち」の付録は・・・


じゃーーーんるんるん

furoku310.jpg
フードボウルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいい〜〜〜と、見た瞬間気に入りました♪
「ねこのきもち」の付録は、いつも かわいくて実用的です。

さて、最初に使うのはいったい誰なんでしょうかー??


それは、、


furoku310_2.jpg

やっぱりって感じで、くまちゃんでした猫
posted by るな at 01:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきゃっ、カワイイ♪
なんだかニャンコ用ってよねのサイズにぴったりなような。
「ねこのきもち」購読申し込みするかしら^^;。
Posted by hiroyone at 2006年03月11日 03:13
☆chiroyoneさん
そうですね〜!よねちゃんは、にゃんこサイズみたいですよね(^^)
キラのほうが、よねちゃんより大きいかも。
「ねこのきもち」おすすめです♪わんちゃんにも?
Posted by るな at 2006年03月11日 22:30

今回もお役にたつ可愛い付録ですね^^
「ねこのきもち」は、猫にだけじゃなく
飼い主にもとっても嬉しいですね(^-^)
一番はくまちゃんだと思ってました(笑)
Posted by ゆうゆ at 2006年03月12日 13:32
やっぱりくまちゃんなんですね〜^^
「ねこのきもち」って、書店にないんですんね。
可愛い付録、い〜いですね♪くまちゃんぴったりサイズ(≡^・^)
Posted by Miu Cat at 2006年03月12日 19:03
☆ゆうゆさん
付録がない月もあるのですが、、でも嬉しい付録ばかりです☆
やっぱり、くまちゃんってわかりますかー?(笑)

☆Miu Catさん
そうなんです〜〜!くまちゃんは、他の子を押しのけて
なんでもぐいぐいやるので。。(^^;
あつかましいのでしょうか・・・
ねこのきもちは、通販で買えますよ♪
Posted by るな at 2006年03月12日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

