2006年03月11日

獲物発見☆

あ!なにかいるわ


fuku311.jpg


壁を歩く、、小さな虫を発見したフクちゃんです。
ほんとに、なにがいてるかわからないくらいの小さな虫です。


「捕まえてやる!」(フク)

fuku311_2.jpg

一旦、虫を捕まえたフクちゃんですが、手を見たときに逃げられてしまいました。。ふらふら

残念でした!


この後、かなりしつこく虫を探していたフクちゃんですが、遂に見つけれませんでした・・・
posted by るな at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体がすごい伸びてる〜^^;。猫の体って不思議。
せっかく捕まえたのに残念だったねー、フクちゃん(笑)
Posted by hiroyone at 2006年03月12日 13:04

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪フクちゃんだぁ〜
動く獲物には、興味しんしんです。
逃げられちゃって残念^^;
フクちゃんてスリムでいいなぁ(*^o^*)

Posted by ゆうゆ at 2006年03月12日 13:35
一生懸命なフクちゃん、逃げられちゃって残念!
ほんとスマートですね。我が家の子はこんなに伸びしたらひょうたん型になりそうです(^^ゞ
Posted by Miu Cat at 2006年03月12日 19:07
☆hiroyoneさん
ねこの体って、意外と長いのです。。
びろーんってのびてますよ(^^)
フクちゃんは、ちょっとどんくさいのかも。室内で生活してるからかな。。

☆ゆうゆさん
フクちゃんのこと、あまり最近載せてなかったです。。
ほんとに、ちょっと虫がいるだけで反応しますよね!(笑)
フクちゃんは、ちょっと小柄さんなのです☆

☆Miu Catさん
フクちゃん、粘り強い?性格かも。
こじくんもそんなに太ってないですよ〜(^^)
Posted by るな at 2006年03月13日 00:02
はじめましてー♪猫つながりでとんできました。「フク嬢の1日」が最高です。かわいいなあ。また遊びに来ますね!
Posted by 路地猫 at 2006年03月14日 16:13
☆路地猫さん
はじめまして♪ようこそです(=´∇`=)

フクちゃん、かわいいですかー?
ありがとう!私も遊びに行きますね☆
Posted by るな at 2006年03月14日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

