2006年03月17日

ちょっと

最近、私の出番少なすぎない〜?


316_2006.jpg

そ、そんなことありませんよ(^^;

フクちゃんのとなりに写ってるのは、ティッシュです。とてもやわらか〜なのです♪
妹が花粉症なので、ティッシュの減りがすごいです。。
posted by るな at 00:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今年からこのティッシュ使ってる!!!お高いけど(泣)、鼻の皮の剥け具合が全然違うので、なんで今まで使わなかったのかと後悔してますわ^^;。
花粉症で辛いときは贅沢ティッシュ!フクちゃんもかんでみる?
Posted by hiroyone at 2006年03月17日 02:29
☆hiroyoneさん
そうなんですかー?一緒なんですね(^^)
このティッシュは近所の人がくれたんです。
お高いんですね。。。でもやわらかいので、一度使うと気持ちよくて、他のが使えなくなりそうですね。
hiroyoneさんも花粉症?たいへんですね〜!
Posted by るな at 2006年03月17日 22:47
フクちゃん箱座りですね〜
お耳の生えた、ティッシュと同じ形にゃん^^

妹さん、花粉症は辛いですね。私の周辺も花粉症だらけ・・ヨーグルトがいいとか聞きましたけど・・?
Posted by Miu Cat at 2006年03月18日 09:48
フクちゃん、かわいい〜^^

ティッシュと並んでるとフクちゃんの背中から
紙をひっぱりだしてしまいそう(笑)

妹さん、花粉症かわいそうですね。
きっと辛いのでしょうね(泣)


Posted by ゆうゆ at 2006年03月18日 17:21
☆Miu Catさん
フクちゃん、四角いですよね(^^)
いつもこのテーブルの上でこのように座っております。。
ヨーグルトがいいんですか〜?妹に言ってみますね。ありがとです♪

☆ゆうゆさん
フクちゃんからティッシュが出たらすごいですね〜〜(笑)
花粉症はかなり辛いみたいですね。。私は幸い関係ないのですが・・・
妹のはかなり重傷のようで、辛そうです(^^;
Posted by るな at 2006年03月21日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

