2006年03月21日

「猫屋敷」に行ったのです

前にMiu Catさんが紹介されていた「猫屋敷」に行けましたるんるんMiu Catさんの記事です

18〜19日と会社の旅行で広島の福山に泊まり、帰りに倉敷に行くというコースだったので、、もしかして、「猫屋敷」があれば行けるかもと、、密かに期待していたのですわーい(嬉しい顔)

店内は、猫グッズでいっぱいです☆どれもかわいくて、全部欲しくなってしまった。。たくさん我慢しました。。いっぱい見たかったのですが、あまり時間がなかったのでそんなにはゆっくり見てませんたらーっ(汗)看板ネコさんたちにも会えましたよ(^^)/







では、買ったものをご紹介しますね黒ハート

お財布と相談しながら買ったグッズなのです黒ハート
携帯につけようかと思ってる「黒ねこちゃんのマスコット」と、木でできた猫の置物?あとは黒ネコのハンカチ、そして、、ブルーと赤のねずみは、4ニャンずへのお土産なのでするんるんこのネズミのおもちゃは、みんな気に入ってくれたようで取り合いになっております(笑)


もっとゆっくり見たかったな〜〜〜!今度は、個人的に行ってみようかな〜〜☆
posted by るな at 01:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、るなさんも行かれたんですね^^
ご紹介ありがとうございますm(__)m

猫グッズだらけで可愛かったでしょ♪散策できるところは時間が欲しいですよね。ねずみさん、気に入ってもらえて良かったですね^^ハンカチも可愛いです☆
素敵なシルバーのネックレスとかピアスもあったでしょ。自分の作ったものとは明らかに雲泥の差なので、参考に1つ欲しかったのですが、お高くて手がでませんでした〜(^^ゞ

もっと時間が欲しい猫屋敷です⌒☆

Posted by Miu Cat at 2006年03月21日 06:32

るなさん、こんばんは^^

Miu Catさんのブログでの猫屋敷を鮮明に覚えてます^^
るなさんも行かれたのですね。
いいなぁ〜〜(^O^)
猫グッズがずら〜り並んでて猫好きさんには たまりましぇん(*^o^*)
かわいいお買い物が出来て良かったですね♪
Posted by ゆうゆ at 2006年03月21日 22:07
☆Miu Catさん
そうなんです〜♪しっかり行けちゃいました。
でも時間が20分くらいしかなくて。。。(^^;
アクセなんてあったんですねーー!見逃してました。
あのお店は、半日いてもいいかも!(^^)すごくかわいいお店でした。

☆ゆうゆさん
ゆうゆさんも、是非倉敷に行ったときはのぞいてみてください♪ネコ好きのためのお店です(^^)
すごく商品豊富です〜〜☆大阪にもあればいいのにな〜
Posted by るな at 2006年03月21日 23:41
ねずみちゃん☆
なんて、よね好みのサイズ!
いろいろ買うのって楽しいですよね(^^)
Posted by hiroyone at 2006年03月23日 02:05
☆hiroyoneさん
よねちゃんにぴったりサイズですかー?(^^)よねちゃんもねずみで遊ぶ?
けっこう、細かいものを買うのって楽しいですよね♪
Posted by るな at 2006年03月25日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。