2006年03月25日

春だけど。。。

全然暖かくないですよね雪 ってゆうか、寒いあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、、ちびにゃんずたちは、ほとんどコタツでまったりなのです猫



kotatu_1.jpg

キラくんにぴったりと寄り添っているのは、もしかして・・・


kotatu_2.jpg
くまちゃんでするんるん
爆睡exclamation またにコードをはさんでます・・・(^^;
全然気にしない、くまちゃんなのです。
posted by るな at 02:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ寒いですね〜
でも今日は暖かくなるそうですよ^^

るなさんにゃんずもコタツから離れられないようですね。
くまちゃんらしいポーズに笑ってしまいました(爆笑)癒されました〜♪
キラ君のカメラ目線、可愛いですにゃ(≡^・^≡)
Posted by Miu Cat at 2006年03月25日 07:11
ごっつー、かわいい!!!
この子たちを置いて仕事に行くのは確かに辛いですねー。
ずっと見ていたいでしょう?(^^)
Posted by hiroyone at 2006年03月26日 00:43
☆Miu Catさん
土日はちょっと暖かかったですね〜♪(^^)
でもまだまだコタツライフ満喫です(笑)
くまちゃん、大物なのか?全然動じません。。キラくんはしっかりカメラ目線ですよね(^^)

☆hiroyoneさん
かわいいですかー?ありがとです♪
そなんです、、一日中このこたちを見て過ごしていたいのです。。仕事行かなくても生活できればいいんですけどね〜!(^^)
目に入れても痛くないっのです☆
Posted by るな at 2006年03月26日 21:47

こんばんは^^
キラ君とくまちゃん、また仲良しですね。
いつも一緒にいるのかな?

>またにコードをはさんでます
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
くまちゃんて憎めないキャラしてるね。
大物ぶりが何ともかわいいです♪
癒されま〜す(^-^)
Posted by ゆうゆ at 2006年03月28日 22:30
☆ゆうゆさん
こんばんは♪
キラとくまはだいたいくっついて寝てますねー☆
くまちゃんは、4にゃんずの中で一番のおとぼけキャラなのです(^^;
大物?なのかなー? あまり気にしない性格みたいです(^^)
Posted by るな at 2006年03月29日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

