2006年04月02日

元気のないくまちゃん・・・

昨日から、くしゃみ連発のくまちゃんで 今日のお昼は鼻づまりからか?
口を開けて息をして、苦しそうだったので、病院に連れていきました。

特に、病気ってわけではなさそうなのですが。。

いつもは走り回っていて暴れて、いたずらばかりのくまちゃんですが、
今日は大人しくて、なんだか寂しいのです。

晩ご飯も、全然食べなくて心配だったのですが、、今ちょっとカリカリを食べました♪


kuma4.jpg

早く元気になって、いつものくまちゃんになって欲しいなー!

もう暴れたらだめなんて、言わないからね☆
この記事へのコメント
いつも元気なくまちゃんが・・・心配ですね〜。少し前はコジローもくしゃみばかりしてましたよ。風邪ひいたのかなって。。。でも今は元気です。

くまちゃんも早く元気になってネ〜!
Posted by Miu Cat at 2006年04月02日 06:33
☆Miu Catさん
そうなんです。いつも元気いっぱいのくまちゃんが
大人しくしていると、すごく心配です。
でも今日は少し元気になってきたみたい(^^)
コジくんもくしゃみしてたんですかー?猫に花粉症とかってあるんですかねー?
Posted by るな at 2006年04月02日 18:49

くまちゃん、大丈夫かな?
普段が元気な子ほど心配ですね(>.<)
はやくいつものやんちゃなくまちゃんに
もどってほしいですね。
頑張れ!くまちゃん^^
Posted by ゆうゆ at 2006年04月03日 20:26
☆ゆうゆさん
くまちゃん、元気になりましたー♪
でも、まだくしゃみすごいです。。
目も涙目になってます・・・。目薬をさすのがたいへんです〜(^^;
Posted by るな at 2006年04月06日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15975984

この記事へのトラックバック
×

