2006年04月13日

3ショットもあります♪

下の記事は、ツーショットですが、、
よく3ニャンくっついてることありますー☆

3shot_1.jpg

ぎゅうぎゅうってなってますね。。なにがどうなってるのでしょう?


3shot_2.jpg

アップで見てみると・・・・

キラくん、くまちゃんを包むように寝てて
ねねちゃんは、くまちゃんにかぶさってます。

キラくんの手がねねちゃんの頭を押さえてて、ねねはちょっと苦しそうあせあせ(飛び散る汗)
ぎゅーーってなってます(^^;


残念ながら、、フクちゃんは、だれともくっつかないのでフクちゃんは
ひとりの写真が多いのですあせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3にゃんず、おダンゴ状態ですにゃ^^
ほんと仲良しだね〜♪

女の子の方が、子育て苦手なような気がします。我が家でもそうでした。1番の長老猫さんんは、仔猫ちゃん大嫌いで、いつもひとりでまったりでしたよ。
Posted by Miu Cat at 2006年04月15日 20:16
☆Miu Catさん
とっても仲良くしてて、嬉しいのですが。。フクちゃんが気になります。
女の子は、ひとりが好きなのですねー?
ねねもそうなっちゃうのかなー?
Posted by るな at 2006年04月15日 21:41

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3ショットだぁ〜^^
まる〜くくっついてて可愛い〜(^-^)
多頭飼いの醍醐味ですね★
微笑ましくてみているだけでほんわかします♪
猫ちゃんて苦しそうな体勢でも知らん振りで寝てることよくあります(笑)

フクちゃんは、どうしても一人が好きなのね。
じゃ、今度はフクちゃんの寝姿を^^
リクエストばかりしてるね(;^_^A アセアセ・・・
Posted by ゆうゆ at 2006年04月16日 18:56
☆ゆうゆさん
ねこちゃんたち、苦しくないのかなー?と思うけど、大丈夫なんでしょうね・・・(^^)
たくさんいてると、たいへんだけど楽しいです♪
ゆうゆさんところもどうですか?(^^)
今度は、フクちゃんの寝顔アップします〜☆
リクエスト、嬉しいです♪
Posted by るな at 2006年04月17日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

