2006年04月23日

手術しました

くま&ねねの避妊手術です☆
22日(土)の朝に病院に連れて行って、夕方迎えにいきました。

少しの間、2ニャンがいないだけでなんだか家がシーンとして、寂しかったですたらーっ(汗)


家に帰ったくまとねねですが、くまはエリザベスカーラー、ねねは腹帯のようなものをしてて、
ちょっと不便そう。。

DSCN0809.jpg

キラ:「なんや、あいつー!へんなのつけて〜」

DSCN0812.jpg

くま:「やるのか〜〜!」

DSCN0811.jpg

くま:「えい!」

DSCN0810.jpg

キラ:「わ〜〜〜」

首につけているものを、武器のように使っているようなくまちゃんです。
キラは、くまの頭を狙うのですが、保護されていて攻撃できませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0808.jpg

ねね:「あのふたりには、つきあってらんないわ・・・」


最近、週末しか更新できなくなってますあせあせ(飛び散る汗) 平日は、ちょっとパソコンする元気ありません。。お疲れモードなのです。
連休は、たくさん更新できるかな〜るんるん
この記事へのコメント

るなさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
くまちゃん、ねねちゃん、頑張ったね^^
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

術後も元気そうでo(>▽<)9"うっしゃ♪
くまちゃん、強いなぁ(笑)
キラ君もガードありのくまちゃんには
敵わないようですね^-^; アハハ...

我が家は男2匹なのでわからないですが
女の子は、やはりおとなしいですか?
ねねちゃん、サポート巻かれて。。。
お洋服にも見えなくないけど
避妊手術は女の子のほうが大変そうですね。
Posted by ゆうゆ at 2006年04月23日 20:28
お疲れ様〜。
2にゃんも一緒にいないとかなり寂しい感じですよね。
でも無事手術済んで良かったですね。くまちゃんって、ほんと元気。エリザベスカラー、嫌がりませんか?武器にしちゃうくらいだから、大丈夫そうですね^^

ねねちゃんもハデに巻かれてますね!これだけ巻かれてれば、舐められないね^^

るなさんもお疲れモード。無理しないでネ。
Posted by Miu Cat at 2006年04月23日 22:31
☆ゆうゆさん
くまちゃんのエリザベスカラーは、凶器のようなものです(^^)
そうですね〜、、女の子のほうがおとなしいみたいです♪
やっぱ、くまとキラはすごく暴れるし。。
手術も女の子のほうが、たいへんだし(^^;
人間と同じで、女の体のほうがたいへんなのかな〜と。

☆Miu Catさん
くまちゃん、最初はいやがっていたのですが、、今は平気にしてます。
でもちょっと痒いみたいで、エリザベスカラーをかりかりかいてます(^^;

実は、ねねちゃんの巻物は1日でとれてしまいました(泣)
傷をさわるといけないので、今はハンカチを巻いてるのです(汗)
Posted by るな at 2006年04月25日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。