2006年04月30日

連休です♪

待ちに待った連休です♪

でも私は風邪をひいてるので、早く治さないとふらふら


フクちゃんの寝姿公開です黒ハート

くるりとなってます。


fuku430.jpg

最近、フクちゃんは寝てばかりです。ごはんもあまり食べないような気がします。
そんな季節?なのかなー?
posted by るな at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆フク嬢のいちにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクちゃん、アンモナイトになってますね^^

るなさん、風邪ひかれたんですね。早く治ってね。今日はとても暖かく、やっと冬が終わった気分です(^。^)

にゃんこたちも、春は眠いようです〜^^最近コジもよく寝てますよ。
Posted by Miu Cat at 2006年05月01日 17:25

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

フクちゃん、メチャ可愛いです^^
みるると同じようなくるりでも
女のこらしいさを感じます(*⌒▽⌒*)
シッポまで綺麗にくるっとさせているところも美しい(^^)d

私も眠たくてしかたがないです(笑)
Posted by ゆうゆ at 2006年05月01日 20:15
☆Miu Catさん
まさにアンモナイトですね(^^)なにかに似てるな〜と思ってたのです。。
風邪は、なかなか治りません。治りかけたら出かけたりしてるからかなー?
この季節は、にゃんこたちもよく寝るのですね(^^)

☆ゆうゆさん
やっぱり、女の子と男の子としぐさがちがいますよね(^^)
フクとねねは、ちょっとおしとやかー?なのです。
ほんとに春は眠いですー!(^^;
Posted by るな at 2006年05月03日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17238701

この記事へのトラックバック
×

