2006年05月06日

GW 終盤

もうすぐ連休終わります。
私は8までなので、、あと3日!!たらーっ(汗)

この連休中のことは、、5/2に、甲子園に行ってきましたるんるん
もちろん、阪神の応援です手(チョキ)
最初、阪神が1点を取ったんですが、すぐに逆転されて、、そしてまた同点に。。
最後まで、どきどきハラハラでした。
結果は阪神のサヨナラ勝ちでしたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

もう、ものすごーーーく盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

勝ってよかったです!(^^) 実は、甲子園に行って負けて帰ってきた記憶がほとんどないので。今回も勝つとは思ってましたわーい(嬉しい顔)


kira505.jpg

キラ:勝ってよかったね・・・

すごいお腹やね!キラくん。
posted by るな at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ファンなのですね。(当たり前ですよね(^^ゞ )おめでとうございます〜♪
すっごい盛り上がったんでしょうね。想像できます(^o^)丿 我が家には野球ファンいないんですよ。。。
風邪も良くなったようですね^^素敵なGWになりましたね。

キラ君は寝て応援でしたにゃ(≡^・^≡)
Posted by Miu Cat at 2006年05月06日 08:30

るなちゃん、野球好きなの?
阪神が好きなのね^^
うんうん(^-^)関西だもんね♪
数年前までは、結構野球を見ていたけど
ここ数年間は全然みてましぇん(汗)
るなちゃんは、勝利の女神なのね(^^)d

キラ君のふてぶてしいお顔もチャーミングだよ♪
お腹までルルと同じかもく(*´▽`)エヘヘッ
Posted by ゆうゆ at 2006年05月06日 21:32
☆Miu Catさん
姉妹揃って、子供のころから阪神ファンなんです☆
大阪に住んでると、必然的になるのかも?
親はオリックスでしたが・・・(^^;

キラは、家で応援?でしたー(^^)おやじみたいですよね(笑)

☆ゆうゆさん
我が家は、熱狂的とまではいかないけど。。
観戦に行くと、必ずというくらい勝つんです♪^^

キラくん、ふてぶてしい顔してますね〜(笑)
最近、しぐさとかもおやじっぽくなってます(^^)
Posted by るな at 2006年05月07日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17436348

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。