2006年05月11日

ぬれぎぬなのだ

日曜の夜、TVをつけると砂嵐になっていて、全然見れなくなっていました。。

くま&ねねがいつもテレビの後ろで、暴れているので、、もうーー!(><)となって、
TVを動かして(重くてでかいTVなのに)、線とかを調べてもらいました。

が、どこも線ははずれていないし、、、

次の日は、電気屋さんに来てもらって調べてもらったら、マンションのアンテナの線が
おかしいのかも?ということでした。。
今、現在もTV見れませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

テレビッコなのに・・・・です。つらすぎます。。


くまとねねのせいかと思ったら、違ってたので、、ごめんね〜〜!です。


kuma511.jpg

なんでも、ぼくのせいにするなー!パンチ
posted by るな at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆんゆんって言います。早くテレビの調子よくなるといいですね。
Posted by ゆんゆん at 2006年05月11日 21:13
TV見れないのはさみしいですね!!

早くなおるといいですね。

くまちゃん、い〜いお顔です(笑)怒っても可愛いにゃん^^
ねねちゃんも暴れるんですねー。意外です。
Posted by Miu Cat at 2006年05月12日 08:30
☆ゆんゆんサン
はじめまして。テレビがないと不便です。
早くなおって欲しいな〜

☆Miu Catサン
テレビないとさみしいです〜!(^^;
くまちゃんのアップすごいでしょ?
撮るのがヘタで、ぼやけてますが・・・
ねねも、たま〜にくまちゃんと一緒になって暴れるんです。。(^^;
Posted by るな at 2006年05月12日 21:41
はじめまして!子育て&ペットランキングと申します☆

Love cats様のブログをとても楽しく拝見させていただきました♪

(早速で恐縮ですが、ランキングの内容をご説明させていただきます)
参加者様には毎月、賞金と抽選を多数ご用意しています☆

毎月1位〜5位まで賞金☆さらに、参加者様全員に毎月抽選もご用意しています☆
そして複数のカテゴリもございますので是非ご登録ください☆

Love cats様のブログサイトからのご登録を心よりお待ちしております♪
Posted by Blog ranking at 2006年05月14日 17:33

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
テレビがないと辛いよね。
我が家もテレビなしじゃ考えられましぇん。
くまちやんとねねちゃんは、テレビの後ろが好きなのね^^;

くまちゃん、ナイスショット(^O^)
なかなかこんな良い感じの写真は撮れないのですごいです(o^O^o)
Posted by ゆうゆ at 2006年05月14日 22:00
☆ゆうゆさん
こんばんは〜♪
テレビ、昨日治りましたー(^^)
テレビ映るのがなんか新鮮です。くまとねねが入れないようにつめました(笑)
ナイスショットですかー?ありがとうです☆
ちょっと、ズームアップして撮ってみたんです(^^)
Posted by るな at 2006年05月16日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

