2006年05月16日

お水の飲み方

キラくんは、ときどきおもしろい飲み方をしています。。


なんと、手?(前足)でお水をすくって、ぺろぺろ飲んでます。
それを何回も繰り返して飲んでるんです黒ハート

そのしぐさがかわいいんですよるんるん


その飲んでるときの写真を撮ろうと思ったのですが、
うまく撮れなかったですあせあせ(飛び散る汗)


k0516.jpg



***

昨日、無事にテレビが映るようになりました〜〜〜(^^)
一週間、辛かったです。。
テレビを見ないと、健全?な生活できますが・・・
posted by るな at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVなおって良かったですね^^
これで、いつもどおりの生活ができますにゃん♪(いつもと違うとなんか落ち着かないんですよね)

可愛いいですね〜、キラ君!””にゃんこにしては珍しい飲み方!でもなんとなく、この体勢でしぐさわかります^^ペロってお口で舐める瞬間を想像しちゃいました♪


Posted by Miu Cat at 2006年05月17日 15:08
☆Miu Catさん
テレビがない生活はちょっと寂しい?ので良かったです(^^)
キラくんの飲み方珍しいですよね?
写真でわかっていただけて、嬉しいです♪
もっと、うまく撮れればいいんですけどね〜
Posted by るな at 2006年05月18日 23:13

こんばんは〜♪
(*´∇`*)ウフッvv
一句詠みま〜〜す``r(^^;)ポリポリ
【キラくん、尻尾がなければ ルルだよね】

とっても可愛い〜〜いよ(*/∇\*) キャ

実はね、ルルも手では飲まないけど
飲む前にお水になぜか手を浸けます。
水加減でもみてるのかな(笑)

キラくん、マジでかわいいです(*^▽^*)
Posted by ゆうゆ at 2006年05月19日 22:45
☆ゆうゆさん
こんばんは♪
すごい!おみごとです−(^^)
ほんとに、ルルちゃんとよく似てるキラなのです。
水を飲むときに、手をつけたりもしてます(笑)
なんなんでしょうねー?
Posted by るな at 2006年05月21日 23:38
お久しぶりです〜!!
キラくん、かわいいっ(^^)
こういう仕草っていつまで見ても飽きないですよね。
TVなおったけど、視線はキラくんにいちゃってるんじゃないですか♪
Posted by hiroyone at 2006年05月26日 01:50
☆hiroyoneさん
復帰されたんですか〜?おひさです(^^)
にゃんこたちの仕草は、全て癒されますね♪
視線は、、キラに行ってるかも?するどいですね(笑)
Posted by るな at 2006年05月27日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17903175

この記事へのトラックバック
×

