2006年06月04日

力関係

このおうちでは、フクちゃんが一番強いのです。


キラくんは、フクちゃんに太刀打ちできません。。


kirafuku.jpg

フク:ちょっと、変な水の飲み方してんじゃないわよー!
キラ:あ、、すいません・・・


キラくんは、フクちゃんにいつも追っかけられて逃げてばかりなのです。
posted by るな at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

(*´∇`*)ウフッvv
力関係、うんうん(^-^)よくわかります。

我が家も みーの力は偉大ですから(笑)
やんちゃルルもみーには絶対かないません。


やんちゃキラくんもフクちゃんには服従なのね。ルルとおなじで〜す(^O^)
Posted by ゆうゆ at 2006年06月05日 18:57
へ〜、とっても意外でした!!フクちゃんおとなしそうだからキラ君のが強いのかな・・と思ってました。おっかけちゃうの?

やっぱり先住猫さんが1番なのね^^
そういえば、我が家でも皆、おとなしそうな♀の先住猫さんにはm(__)mでした。
Posted by Miu Cat at 2006年06月05日 20:15
☆ゆうゆさん
ルルちゃんもみーちゃんには服従ですか(笑)
キラのフクちゃんに対する気遣いは、半端じゃありません。。

☆Miu Catさん
見た目は、フクちゃんは小柄でおとなしそう?で、
キラは大きくて強そうなんですけどね(汗)
キラは、フクちゃんにすごく気遣ってます。
先住だからなのかなー?(^^;
フクちゃんは、キラくんにひつこく追っかけてちょっといじめてるようなのです。。
Posted by るな at 2006年06月06日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。