2006年06月11日

フロク♪

先々月の「ねこのきもち」のフロクなのです。

シャカシャカトンネルです(^^)

買ったシャカトンは、全然入らないのですが、これはみんな入ってくれます。
なぜなんでしょーーー?

furoku0611.jpg

なんだろー?これ

furoku06112.jpg

かたほうはくまちゃん、手前はキラくんです。
お互いのぞいてます(笑)

キラくんのおしり、デカい!
posted by るな at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このシャカシャカ、あちらこちらのブログでもよく見かけますが、
どの猫ちゃんもお気に入りのようです。
本の題と同じで猫の気持ちを考えて作られているのでしょうね。

くまちゃんとキラ君、良く似ていてわからないですね^^;
かわいいにゃんよ(=^ェ^=)

Posted by ゆうゆ at 2006年06月11日 22:18
にゃんこ、みんな袋大好きですもんね。
トンネルだから、通り抜けできるんですね。
ニャンズが遊んでるの、見てる方も面白そうにゃん^^

ほんとにキラ君とくまちゃんは双子のようですにゃん^^もう大きさも同じくらいになってる?
Posted by Miu Cat at 2006年06月12日 08:52
猫ちゃんの遊ぶ道具ってたくさんあるんですね♪楽しそうに遊んでていいなぁ。
よねはあんまりおもちゃで遊ばないです。新しいぬいぐるみの5分くらいで飽きます。しかも一番好きなのは使用後の靴下!ああ、つまんない(T_T)
Posted by hiroyone1 at 2006年06月12日 16:38
☆ゆうゆさん
ねこのきもちの付録は、ほんとにねこのきもち?を
よく考えてあるな〜と思います(^^)
クマとキラ、よく似てるでしょ。。
飼い主でも見間違えるときあるんです(^^;

☆Miu Catさん
この袋は、すごくしゃかしゃかいいます。
だからか、みんな気に入ってます♪
クマは、まだまだキラの大きさにはかなわないんです。
キラがちょっとでぶりすぎ?

☆hiroyoneさん
猫より、犬のほうがおもちゃとかたくさん売っているような気がするんだけど。。
よねちゃん飽きっぽいんですね(笑)
しかも、靴下フェチですか?
うちもまえにいてたハッチが、靴下好きでした(^^)
Posted by るな at 2006年06月12日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

