2006年06月18日

日本がんばれ☆

この間のW杯 オーストラリア戦は、負けてしまいましたが、、
今日のクロアチア戦はがんばって欲しいですね〜〜晴れ

クロアチア、強そうですね。。

今日も寝るのが、遅くなりそうですあせあせ(飛び散る汗)

nene617.jpg

写真は、おすましねねちゃんでするんるん
後ろの白いのは、タオル地でできたうさぎのクッションのようなものです。
ふわふわでとても気持ちいいのですが、、フクちゃんがかじってます(^^;
posted by るな at 02:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロアチア戦、頑張って欲しいですね〜!!

久しぶりのねねちゃん、キュートですねー^^
気持ちよさそうなクッション、フクちゃん、かじっちゃうんですね(^^ゞ かじってるフクちゃん想像しちゃいました。なんか可愛い^^
Posted by Miu Cat at 2006年06月18日 10:54

クロアチア戦、見ましたよ〜^^
勝てなかったけど負けなくてよかったです。
これでブラジルに勝つことが絶対条件になりましたが、頑張ってほしいですね(^^)

フクちゃん、キリッとしたべっぴんだね♪
Posted by ゆうゆ at 2006年06月19日 19:13
☆Miu Catさん
クロアチア戦、ぜんぜんだめでしたねー!(私的に)
イライラしました(^^;

ねねちゃん、ちょっときれいに写ってます♪^^
フクちゃんはなんでもかじってしまいます。。困ります。

☆ゆうゆさん
クロアチア戦、負けなかっただけでもよしとしないと
いけないのでしょうねー(^^;
勝ってほしかったんですけどね。。

写真はフクちゃんじゃなくって、ねねちゃんなのです(^^)
Posted by るな at 2006年06月19日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。