2006年06月29日

ちょっとうれしいニュースです♪

きょうこんなニュースをみつけました☆ 捨てイヌ・ネコを半減へ 引き取りやすく、環境省

ようやく日本も少しずつ・・・ って感じでしょうか?

少しずつでもいいから、不幸な犬や猫たちが減るといいな。。


明日、30日 18:55より 関西では毎日TVで
金スペ!「動物病院、密着24時〜〜〜」という番組やります。
ペットのこととかを放送するようなので、みようかな〜と思います☆

興味のある方は、ご覧になってみてくださいるんるん
posted by るな at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日々思うことなど☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、いいニュースですね!!

ほんとに、少しずつでもかわいそうな仔たちが減るといいですね。

東海地方でも放映されるかな?見てみますね^^
Posted by Miu Cat at 2006年06月30日 07:57
うれしいニュースですね♪幸せになる子がどんどん増えてほしい。
ところでこの記事を読んで、張り切って番組を見てたのですが、風邪と睡眠不足には勝てなくて途中で眠っちゃいました(泣)。この間のNHKのも見損ねるし(泣・泣)。腸捻転の手術までは見てました。後半も良かったですか?
Posted by hiroyone at 2006年07月01日 01:51
☆Miu Catさん
少しずつでも、改善されていい方向に行くといいですね。
TVやってましたかー?

☆hiroyoneさん
これから、どんどん動物愛護のほうも改善していって
欲しいですよね(^^)
風邪だいじょうぶですか?
私も、まだ録画しているのを観てないのです。。
見たら、また報告します〜☆
Posted by るな at 2006年07月02日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20029543

この記事へのトラックバック
×

