2006年07月23日

フクちゃん

お見合い写真のようなフクちゃんの写真なので、
釣書?のようなものを書きます☆


fuku0723.jpg

名前:フク
誕生日:2003年5月1日(たぶん。。)
出生地:大阪府高槻市
性格:びびりだけど、気が強い。食べ物の好き嫌いが多い。
趣味:新聞広告をかしかしして、くしゃくしゃにすること♪新聞の下に入るのも大好き♪
知らない人が家に来ると、行方をくらます。
【関連する記事】
posted by るな at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんず☆紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは^^

フクちゃん、かわゆいです(*^o^*)
ポーズもすごく綺麗に決まっているね^^
まさしくお見合い写真です。
でも、誰とお見合いするの?
お願いだから
お嫁に行かないで〜〜〜。


テンプレートもとても可愛いです(^^)
Posted by ゆうゆ at 2006年07月26日 19:49
☆ゆうゆさん
こんばんは(^^)
ボーズが決まってるんで、お見合い写真みたい!と思いました(笑) 体斜めになってるし(^^)
お見合い相手、募集中なのです♪
お嫁には行かないですよ〜☆ 婿をとります(笑)
Posted by るな at 2006年07月26日 21:08
立派なお見合い写真ですね〜☆
おすましフクちゃん♪

紙、好きですよね。コジも必ず乗ってきます。

テンプレートも可愛い!

私の叔母は以前高槻に住んでいて、遊びに行った時、初めてソフトクリームを食べたのですが、今もあのときの味が忘れられません^^
Posted by Miu Cat at 2006年07月26日 21:51
☆Miu Catさん
立派ですか〜?ありがとうです(^0^)
フクちゃん、とくに紙をぐしゃぐしゃにするのが
大好きなんです(^^;
フクちゃん、高槻で産まれたけど今私たちが住んでるのはもう少し南のほうなんですよ(^^)
高槻の叔母の家の庭で産まれてたんです。
Miu Catさんの叔母さんも高槻にいらしたんですね☆
Posted by るな at 2006年07月27日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21285370

この記事へのトラックバック
×

