2006年07月27日

ハッチ 一周忌

ハッチが虹の橋にいってから、1年たちました。

天国で走り回ってるのかな〜?


ha01.jpg


みんな元気にしてるから、ハッチ 心配しなくていいよ。
いつまでも見守っていてね☆
posted by るな at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ハッチ++メモリアル++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッチちゃんが虹の橋渡ってから、もう1年もたったんですね。そういえば我が家のクロちゃんも1年になるんだ。。。

月日の経つのは、早いものですね。ハッチちゃん、きっと皆と一緒に大空を飛び回って、るなさん&4にゃんずを見守っているんでしょうね♪

ハッチちゃん、キラ君・くまちゃんていうよりゆうゆさんとこのルルちゃんに似た感じですね。
Posted by Miu Cat at 2006年07月28日 16:32
優しいお顔ですね。以前の日記を読んで、うちの犬たちのことを思い出しちゃいました(泣)。
ハッチちゃん、虹の橋でうちの犬たちとも遊んでくれないかなぁ(^^)

Posted by hiroyone at 2006年07月30日 01:35
☆Miu Catさん
1年あっという間でした。ほんとに早いですね。。
みんなで一緒に遊んで楽しく暮らしてるかな(^^)
そうなんです。ゆうゆさんとこのルルちゃんと似てるねって、ハッチが生きてるときから言ってました☆
なんか、縁があるのかなー。。

☆hiroyoneさん
ありがとうございます♪^^
hiroyoneさんのところのわんちゃんたちも病気だったのですか?
ハッチときっと一緒に遊んでると思います(^^)
Posted by るな at 2006年07月30日 22:42

わぁ〜〜〜(嬉)ハッチちゃんだ^^

ハッチちゃんのことは、忘れたことがないよ(^^)d
ルルを見る度に、ハッチちゃんと虎姫ちゃんのこと思い出してます。

ハッチちゃん、可愛いよね。
(過去形はイヤなのであえて可愛いです)
Posted by ゆうゆ at 2006年07月31日 19:12
☆ゆうゆさん
いつまでも、ハッチのこと忘れないでいてくださり
ありがとうございます(^^)
ハッチがいた日々が懐かしく思えます。
いつまでも、可愛いままのハッチです♪
Posted by るな at 2006年08月01日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21508488

この記事へのトラックバック
×

