2006年08月06日

キラ

お見合いシリーズ キラくんですぴかぴか(新しい)

kira0806.jpg


名前:キラ
誕生日:2005年5月?くらい。。うちに来た日:2005年8月26日
性格:ちょっと臆病、でも優しくて甘えん坊です。
趣味:赤いヒモで遊ぶのが大好き♪投げるとくわえて持ってきます。赤いヒモとは、、なんでもないヒモですが。。(^^;

恐がりのキラくんです。ピンポンが鳴るとダッシュで逃げていきます。
知らない人が来ると、隠れて出てきません。。。
こんなキラくんですが、だれかお嫁に来てくれるかな〜?
posted by るな at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんず☆紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

るなちゃん、こんばんは〜♪
キラ君、イケメンですね(*^▽^*)
とってもカッコいいです^^
ルルよりも毛並みが少し長めでフサとしてるように見えます。

それにしてもお見合いシリーズの写真、
上手く撮影できてますね。
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのかしら?
モデルニャンズもポーズが決まってるし
どれも素晴らしいです〜〜♪
(*//////////////-//////////////*)ボッ
Posted by ゆうゆ at 2006年08月06日 22:49
キラ君もお行儀良いですね^^

るなさん家の1員になってもうすぐ1年になるんですねー。
紐投げると持ってきてくれるんですか!可愛い!!遊べますね^^
Posted by Miu Cat at 2006年08月06日 23:43
☆ゆうゆさん
イケメンですか〜?ありがとです(^^)
キラも喜んでます♪
でも弱気なんで、男らしくはないかも?
毛はあまり長くないんだけど、ふわふわしてますよ☆
上手く撮れてる写真は、ほとんど妹が撮った写真なのです(^^;
私はへたなので。。。

☆Miu Catさん
お行儀いいところをたまたま撮影したのです(^^)
もうすぐ1年です。早いなーと思います。

ヒモ遊びは、「投げて〜」って持ってくるのです。
投げないと、「ニャー」と催促します。
Posted by るな at 2006年08月07日 22:28
表情がなんともいえない。キョトンとしている?それとも緊張しているのかな?そろえた足まで可愛い!
ピンポンダッシュ。。。想像しただけでプププ(笑)。キラくんは必死なんだろうけど、見てみたい〜
Posted by hiroyone at 2006年08月08日 14:24
☆hiroyoneさん
キラは、気が小さいのでたぶん緊張した顔だと思います。
ピンポンなったら、一瞬で逃げるので私も逃げる姿を
あまり見たことないのです〜〜(^^;
Posted by るな at 2006年08月10日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22012854

この記事へのトラックバック
×

