2006年08月12日

ボール大好き☆

ゆうゆさんところのブログねこの気まぐれでボールのことが出てました☆

うちのにゃんこたちは、ボールで激しく遊びます。

写真はピンぼけなのですがあせあせ(飛び散る汗)
ねねちゃんの格闘をご覧くださいるんるん

nene08123.jpg

ボールをねねちゃんの前においてみたけど。。カメラを意識してか動きがありません

nene0812.jpg

床に転がしてみました☆ ちょっと狙うねねちゃん目

nene08122.jpg

ボールと格闘中どんっ(衝撃)


写真の腕が悪いので 残念あせあせ(飛び散る汗)
posted by るな at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るなさん家のにゃんずもボール遊びするんですね。
ねねちゃん、狙ってますね〜〜
ナイスキャッチ!!
ねねちゃんすご〜いポーズですね^^柔らかい。じゃれてる姿って可愛いですね♪
ねねちゃんも大きくなりましたね☆
Posted by Miu Cat at 2006年08月13日 01:41
☆Miu Catさん
このふわふわしたボールではよく遊びます(^^)
もっと、はっきりとした写真だったらよかったのに残念です(*ノ_<*)
ねねちゃんが、一番ボール好きです♪
Posted by るな at 2006年08月13日 21:30
るなちゃん、こんばんは^^
紹介、トラバありがとうございます(^^)d

かなり激しく楽しそうですね。
羨ましいです(*^▽^*)
こういう姿もとても可愛らしくて癒されますよね(o^-^o)
Posted by ゆうゆ at 2006年08月13日 22:26
☆ゆうゆさん
ねねちゃんが、一番これで遊びます。
みんな遊びは激しいです(^^;
おもちゃは、すぐに壊れてしまいます(汗)
でも、遊んでる姿、かわいくてにっこり♪ですね。
Posted by るな at 2006年08月15日 21:27
ないすキャッチ!
前足でボールを受けるなんて、よねにはできない〜
やっぱり猫のほうが器用ですね。いいなぁ。
Posted by hiroyone at 2006年08月17日 01:30
☆hiroyoneサン
正確にゆうと、ねねがボールに走っていって
じゃれてるところなのです(^^)
器用かな〜。体はやわらかいですよね♪
Posted by るな at 2006年08月17日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22272522

この記事へのトラックバック
×

