2006年08月17日

くまお

お見合いシリーズ☆くまちゃんの登場ですわーい(嬉しい顔)


kumamiai.jpg

名前:くまお
誕生日:2005年?月 たぶん9月か10月もうすぐ一歳なのです♪
特技:どこの引き出しでも開けれる。現在、クローゼットのドアに挑戦中猫
性格:夜寝る前にチュウチュウしないと眠れない? いたずら好き☆ちょっとどんくさい。

スフィンクス座りもちゃんとキマッてるでしょ〜:くまお
posted by るな at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんず☆紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、可愛い〜!!!
そろえた前足のぷっくり感がなんとも♪
何年も前ですが、捨て猫を預かったことがあり、その子も寝るときほっぺや指にチュウチュウしてました。
アレルギーで鼻水が出て困りましたが、可愛いすぎて止めれれなかった〜^^;
Posted by hiroyone at 2006年08月19日 12:52
くまちゃんも立派な青年になったんですね^^
くまちゃん、どこでも開けたくなっちゃうんですね。
我が家に以前いた子もチュウチュウしながら眠りについてました。おまけにもみもみ。おっぱいが恋しいにゃん^^可愛いね⌒☆
Posted by Miu Cat at 2006年08月19日 19:36
☆hiroyoneさん
お行儀よく撮れました(^^) 
チュウチュウされると、一生懸命で止めれないですよね。
アレルギーなのが、残念ですね(^^;

☆Miu Catさん
青年というには、甘えたさんです(^^;
一番末っ子って感じなのです♪
もみもみもかわいいですよね〜☆
Posted by るな at 2006年08月21日 22:14

くまちゃん、目が大きいね(^^)d
それなのにお口はおちょぼ口でキュートさん^^
男の子にしておくのが勿体ない^^

どこの引き出しでも開けれるなんて凄い。
まさにこそ泥ちゃん向き(笑)

チュウチュウしてる姿は可愛いでしょうね。
チュウチュウする猫がほしくなりました(*^▽^*)
Posted by ゆうゆ at 2006年08月22日 19:43
☆ゆうゆさん
くまちゃん、こういう顔してますがやることは
えぐいですよ〜(^^;
ほんと、こそ泥のようなことばっかします。。
チュウチュウのときは、かわいいです♪^^
Posted by るな at 2006年08月23日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

