2006年08月27日

こそ泥ニャンコ

いつも家の引き出しを開ける、こそ泥ニャンコのアジトをみつけました。


こちらをのぞいてます!

0608271.jpg

いったい犯人は、どんなニャンコなのでしょう!

0608272.jpg


犯人がどのニャンコなのかしりたいときは つづきをどうぞ☆


0608273.jpg

ぼく、悪いことしてないよ〜!:くまお
posted by るな at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろ〜い、覗いてるー!!
お目目とお鼻がチラっと・・・^^

これはもう絶対くまちゃんだな。。

大当たりー(^o^)丿
Posted by Miu Cat at 2006年08月28日 05:33
こんばんは〜♪

やっぱりこそ泥ニャンは、くまちゃんだったのね。
(*´∇`*)ウフッvv
期待を裏切られなくて嬉しいよ(*^▽^*)
することが、なんともかわゆ〜いにゃん。
スキスキスキ>ヽ( ̄▽ ̄ヽ )≡( ノ ̄▽ ̄)ノ<スキスキスキ
Posted by ゆうゆ at 2006年08月28日 18:56
☆Miu Catさん
おもしろいでしょう〜?のぞいてるんです(^^)
くまちゃん、大当たりです☆(*'‐'*)

☆ゆうゆさん
こんばんは〜(*'‐'*)
くまちゃんって、すぐわかっちゃいますね(;´д` )
いたずらばっかり、しています。。
Posted by るな at 2006年08月31日 20:45
かわいいー!!!!
もう誘拐したいぐらい。
くまちゃん、その箱で福岡までおいで〜
Posted by hiroyone at 2006年09月01日 16:58
☆hiroyoneさん
くまちゃん、福岡まで遊びに行かせましょうか〜?(^^)
引き出しを開けられるのは、覚悟していてください(笑)
今日は、台所のしょうゆとかを入れている引き出しを開けて入ってました(^^;;
Posted by るな at 2006年09月01日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22894004

この記事へのトラックバック
×

