2006年09月03日

こそ泥ニャンコ逮捕!

今日、ねね捜査官がこそ泥ニャンコのアジトに踏み込みました。


nyanko9.jpg


犯人は激しく抵抗しましたが、捕まったもようです。
まわりにちらかっているのは、犯人くまおが散らかしたティッシュです!
(レボーター:キラ)
posted by るな at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こそ泥くまちゃん、潜伏・のぞき・ねね捜査官への乱暴・テッシュ散らかしの軽犯罪法違反で御用でせすね、お見事、ねね捜査官!!

くまちゃん、すごいいたずらっこですね^^ティッシュの量がはんぱじゃない(^^ゞ
Posted by Miu Cat at 2006年09月04日 05:32
大暴れ〜^^;
でもこの犯人、捕まるのがうれしそう。
ねね捜査官、優しく取り調べてくださいね♪
Posted by hiroyone at 2006年09月04日 17:34

こんばんは^^

ねねちゃんすご〜〜い!
勇敢で優秀なな捜査官ですにゃ(=^ェ^=)

見つかったにも関わらず
こそ泥ニャン、抵抗してますね〜(笑)
なかなかやりますね(^O^)ウホホ
Posted by ゆうゆ at 2006年09月04日 19:52
☆Miu Catさん
くまお容疑者は今取り調べ中です(^^)
ティッシュはうつっているのより、もっとあります(汗)

☆hiroyoneさん
この犯人、捕まってるというより・・・
遊んでるみたいですね(* ̄∇ ̄*)
取り調べは、厳しいみたいです(汗)

☆ゆうゆさん
ねね捜査官は、勇気あるのです(^^)
犯人も最後の抵抗のようでした。
Posted by るな at 2006年09月06日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23218812

この記事へのトラックバック
×

