2006年09月18日

ひさしぶりの更新

しばらく家にいなかったので、更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとバカンスだったのです晴れ
6日間家にいなかったので、ニャンコたちは寂しくしてるのかな〜と思ってたんだけど、、
ふつ〜にのんびりと生活していたようですたらーっ(汗)


なんだかな・・・ふらふら


kuma0918.jpg

のんびりしてたよ〜猫
posted by るな at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカンスですか、いいですね〜^^

るなさんはの〜んびりできました?くまちゃん、、の〜んびりですねー(^^ゞ
でもるなさんが帰ってきて、喜んだでしょう^^
Posted by Miu Cat at 2006年09月19日 05:46
主がいなくてものんびりできるのは
猫ちゃんのいい所なのか
寂しいことなのかですね(*^^*) ァハ

くまちゃんもスキンかわいい〜です♪
Posted by ゆうゆ at 2006年09月19日 21:01
☆Miu Catさん
そうなんです〜!会社を無理矢理有給取りました☆
のんびりできて、楽しかったです♪ちょっとにゃんずに会いたかったのですが。。
帰ってきて喜んでるんかな〜?

☆ゆうゆさん
猫ちゃんって、ぜんぜん気にしてないのですかねー?
ちょっと寂しいですよね☆
くまちゃん、だらけ〜です(^^)
スキン、これを見たときにかっわい〜♪と気に入ったのです。
Posted by るな at 2006年09月21日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

