2006年09月18日

子猫の里親募集

ねこのきまぐれのゆうゆさんのところで、募集されていました。
詳しくは下のリンクでご覧くださいね☆

緊急!里親募集!


産まれてすぐに棄てられていたようです。。。どうしてこういうことができるのか?
理解に苦しみます。。
posted by るな at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆日々思うことなど☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな小さな仔猫ちゃん、捨てるなんて信じられないですよね。猫さんと暮らしてる人が・・・!!
Posted by Miu Cat at 2006年09月19日 05:49
こんばんは^^
クロちゃんのリンクありがとうm(__)mペコ
るなちゃんをはじめ皆さんの優しさに感謝です。
とても有り難くて嬉しい涙です(p_q)え〜ん
Posted by ゆうゆ at 2006年09月19日 20:59
☆Miu Catさん
猫と暮らしていると、猫が好きになって 猫が不幸になるのは
耐えられなくなるんですけどね。。。
そうじゃない人もいるってことなのですね。

☆ゆうゆさん
どういたしまして(^^)
リンクしかできないですが・・・
早く里親さんが見つかるといいですねー!
Posted by るな at 2006年09月21日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

