2006年09月24日

プリンセス☆ねね

お見合いシリーズ最後は、ねねちゃんです☆ まだ続いていたのです。。。

nene0924.jpg

ねねちゃんは、シャム猫のようですが野良にゃんの子供だったのです。
くまちゃんとは、全然似ていませんが同じ場所にいたので兄妹だと思います。

ねねの性格は、大人しいのですが ときどきくまちゃんとやんちゃしています☆
キラくんに、なぜか追っかけられています。逃げるときはキャーキャー言ってる(ような)気がします。


ボール遊びが大好きなねねちゃんです☆ よろしく
【関連する記事】
posted by るな at 21:42| Comment(5) | TrackBack(1) | にゃんず☆紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃん、美猫ちゃんですね〜♪
シャムそのものって感じですが、くまちゃんと兄弟ってことはミックスなんですね。仲いいんですねー。

キラ君はねねちゃんに恋してるのかな?^^
Posted by Miu Cat at 2006年09月24日 23:07
☆Miu Catさん
えへへ〜♪ありがとーです(^^)
ねねちゃんは、かわいいのです〜(親バカ)
キラくん、恋ってよりはいじめてる?という感じです。。。
Posted by るな at 2006年09月25日 21:01

ねねちゃん、美人だもんね^^
シャムMIXなんでしょうね。
綺麗な猫ちゃんだと思ってました。
耳まで綺麗だよね(*^▽^*)

Posted by ゆうゆ at 2006年09月26日 14:23
☆ゆうゆさん
ねねちゃん、美人さん?ありがとうです(^^)
耳も綺麗なんですか??
ねねちゃんは、性格もかわいい気がします。
Posted by るな at 2006年09月28日 23:32
初めまして。
私、テレビ番組制作をしております、
トップシーンという会社の京極と申します。

今回この記事に載っているシャム猫の画像を
テレビ番組で使用させて頂きたくご連絡しました。

よろしければご返信いただきますよう
宜しくお願い致します。
Posted by 京極弘樹 at 2013年03月19日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

兵庫県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 兵庫県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 08:59
×

