2006年09月30日

こんなんなりました。。。

前に猫屋敷で買った ねずみのおもちゃ

こんなになっちゃいました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


nezumi.jpg


現在このネズミは行方不明です。。いったいどこに・・・・
posted by るな at 22:29| Comment(3) | TrackBack(1) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w(゚o゚)w オオ- 行方不明のままなの?
犯人は誰なのでしょうね^^
ここまで気に入られるとねずみちゃんも本望でしょう、きっと^^
Posted by ゆうゆ at 2006年10月01日 20:07
あらら〜(^^ゞ
しっかり可愛がってもらったんですね〜。

買った甲斐がありましたね^^

Posted by Miu Cat at 2006年10月01日 21:18
☆ゆうゆさん
犯人はだれなのでしょう??ちょっとわかりません(^^)
家具の後ろとかに隠れてるのかも。
ホント、本望なのです。しっかり使ってくれて。。

☆Miu Catさん
このねずみはけっこう、みんなが気に入ってました。
買った甲斐ありました。
赤いねずみは、ずっと前から行方不明です(笑)
Posted by るな at 2006年10月01日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ねずみのおもちゃを極める
Excerpt: 思ったより大きかったです生後3ヶ月半の子猫に与えたところ、音にびっくりしてしまって、駄目でした。サイズも予想以上に大きく、子猫の顔並の大きさでびっくり(^_^;ふだん遊ばせてるネズミは小さいものばかり..
Weblog: おもちゃの思い入れ
Tracked: 2007-08-05 09:13
×

