2006年10月11日

猫の写真展

先週の金曜日だったのですが、、猫の写真展に行ってきました。

猫だまり

もっと早くブログに書けばよかったのですが(9日までだったのです)
猫のかわいい写真やポストカードがたくさんで、楽しい展示会でした。


どうやったらあんなにキレイに撮れるんだろ・・・・。と思ってしまった。。

nene1011.jpg

   ねねもキレイに写して欲しいわ〜〜〜
posted by るな at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫の写真展いいですね〜♪
1度行ってみたいですが、田舎ではないんですよねー。残念です。

ねねちゃん、充分に美猫ですにゃん☆
Posted by Miu Cat at 2006年10月11日 23:14
るなちゃん、こんばんは^^
猫の写真展ですか〜?
一度は行ってみたいですね。
きっとかわいいねこさんがたくさんで
いっぱい癒されてきたのでしょうね(^^)d

私も写真の撮り方に日々、悩まされております(泣)
特に黒猫ちゃんは、難しいです(>.<) あう〜
Posted by ゆうゆ at 2006年10月13日 20:17
☆Miu Catさん
猫の写真って、見てるのも楽しいですよね☆
撮るのは難しいですが。。
ねねちゃんもプロに撮ってもらうと、もっとかわいく撮れるのかなー?

☆ゆうゆさん
こんばんは♪
神戸方面でも開催されるようなので、ぜひ行ってみてください(^^)
癒されますよ〜〜♪
黒猫さん、、難しそうですよね。。
Posted by るな at 2006年10月15日 19:29
お久しぶりです(^^)
写真展かぁ。。。素敵ですね!
でも、ねねちゃんは美人だから、負けてないんじゃないですか?(^^)v
Posted by hiroyone at 2006年10月20日 16:46
☆hiroyoneサン
おひさしぶりです〜〜〜♪
猫の写真は見てるだけで、なごみます(^^)
ねねは美人さん?だけど、私の腕が・・・(泣)
Posted by るな at 2006年10月22日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25278450

この記事へのトラックバック
×

