2006年10月22日

今日は病院

キラです。
1年ぶりに病院に行きました。ワクチンしてきました☆


ぼくはキャリーに入るの、抵抗したんですが、、、無理矢理入れられて
連れて行かれました猫あせあせ(飛び散る汗)
恐かったな〜〜〜!帰りはキャリーの中でぶるぶる震えてしまいました。


体重は5.3kgって言われました。ちょっと太め?
先生は、りっぱな体してるね〜と言ってくれたよ☆
おひげもりっぱと褒められたよるんるんるんるん

kira1021.jpg

もう、恐いから行きたくないけど・・・
posted by るな at 00:53| Comment(5) | TrackBack(2) | ☆キラキラなまいにち☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キラ君、ワクチン接種行ってきたんですね^^
お医者さん怖かったねー、お疲れ様です〜

うんうん、りっぱなおひげ。キラ君、お顔が小さいから太めには見えないネ。コジも5kg超です。お腹がタパタパしてますよん。
Posted by Miu Cat at 2006年10月22日 08:07
☆Miu Catさん
そうなんですー!恐かったです。
お顔小さいので、わからないですか?けっこうお腹はタブタブです(笑)
コジくんも、スリムに見えるのに意外ですね〜(^^)
Posted by at 2006年10月22日 17:58
キラくん、無事終わってよかったね〜(^^)
恐かっただろうけど、きみにずっと元気でいてもらいたいからなんだよ。
でも見た目はほんとにスリム!男前でいいな〜♪
Posted by hiroyone at 2006年10月23日 12:36
キラ君、(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

キラ君、ずいぶん大きくなりましたね。
お顔がシャープなので5.3kgもあるように見えないですね。
同じキジトラなのにルルは丸くて大きな顔をしてます(泣)
そして体も丸くて もちろんシッポも丸くて
転がったほうが速そうです(笑)

その点、キラ君はスマートさをもち合わせていて
素敵だニャン(=^ェ^=)
Posted by ゆうゆ at 2006年10月23日 18:19
☆hiroyoneさん
病院は、1年に1度でいいです〜〜♪(キラ)
男前って、、照れるなーー(^^)

☆ゆうゆさん
私も5.3と聞いてびっくりでした。4キロくらいかな〜と
思ってたので。。
顔は確かにスマートなので、そうは見えないのかもです。
ルルちゃんは、まんまるでかわいい〜〜〜からいいです♪
Posted by るな at 2006年10月25日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 10:09

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 10:13
×

