2006年12月03日

もう12月

ちょっと放置ぎみになってました。。。
もう12月です☆かなり寒くなってきました雪

寒いのは嫌いなのですが、朝方に布団ににゃんこが入ってくるのはちょっと嬉しいるんるん
私の布団に入ってくるのは、今のところくまちゃんですぴかぴか(新しい)

12.jpg

ねねとくまお、コタツの中でまったりです♪
ねねちゃん、写真写り悪!!



最近にゃんこたちと遊んであげる時間があまりないのです。。。ごめんね。

posted by るな at 02:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆ねこにっき☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一気に寒くなりましたねー。風邪ひかれないようにね。

ほんとににゃんこたちがお布団に潜り込んできてくれると嬉しいですね^^暴れん坊くまちゃんは甘えん坊なんですね。
ねねちゃんは見事なシャムMixですね。どこから見てもシャムちゃん^^
仲良しですね、かわいい〜♪
Posted by Miu Cat at 2006年12月03日 08:07
久々の更新ですね〜♪
くまちゃん、やっぱりハンサムさん。ぐりぐりしたい〜。
ねねちゃん・・・これはこれでカッコイイかも^^;強そうだわ〜
Posted by hiroyone at 2006年12月03日 17:55
☆Miu Catさん
寒いのは、いやですがにゃんこが布団に入って来たり、膝の上に
乗ってきたりで冬はちょっと嬉しいかも♪
くまちゃん、一番甘えん坊かもしれません。。
ねねちゃん、写真写りすごく悪いです(^^;

☆hiroyoneさん
ひさしぶりです♪
くまちゃん、ハンサムさんですか?写真写りがいいのかも(^^)
それにくらべ、ねねは・・・・
カッコイイって言われて、ねねも安心♪
Posted by るな at 2006年12月03日 23:10
仲良くお揃いでコタツの中ですね^^
目の色がブルーとレッドでカッコいい〜〜♪
布団に入ってくれると嬉しいよね。
我が家は布団の上なので(-_-;)オ・・オモイ・・・
体調に気をつけてお過ごし下さいね。
Posted by ゆうゆ at 2006年12月04日 18:53
仲良くお揃いでコタツの中ですね^^
目の色がブルーとレッドでカッコいい〜〜♪
布団に入ってくれると嬉しいよね。
我が家は布団の上なので(-_-;)オ・・オモイ・・・
体調に気をつけてお過ごし下さいね。
Posted by ゆうゆ at 2006年12月04日 18:55
☆ゆうゆさん
目の色は、くまちゃんグリーンなのです。
ねねちゃんはブルーですが、フラッシュをたくと
赤色になります(^^)
布団に入ってきてくれると、やった〜って感じですね♪
1ニャンが布団の中で、あとの子は布団の上だったりです。
布団の上にのられると、動けないですよね(笑)
Posted by るな at 2006年12月07日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28786707

この記事へのトラックバック
×

